ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ お知らせとかカバとかヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

お知らせとかカバとかヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

昨日は中学のクラス会があって帰りが夜の10時半とか余裕で超えてたので更新できませんでしたw
夜遊びじゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

久々にみんなに会えてめっちゃうれしかったです(*´艸`)

さて、まずはシゲ兄の転職式のお知らせです(*・ω・)b

日にち:9月2日(明日)
場所:戦士ギルド
時間:21時
2次会:なし

まぁ暇な人は来てくださいなw
プレは何でもあげちゃいましょう((´∀`*))ヶラヶラ


次w

今日の冒険だけど冒険中止してギルドの話し合いしますw
宿題やりながらだけど勘弁w

23時からエスネでいいかな??

少し遅れる可能性ありw


そして昨日

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ナンパとかされましたw

そのまま二人でカバとか行きましたw


ヽ(*´∀`)ノ

しかもパジャマでww

カバまでは余裕で完走しました(´・ω・`)
σ(・ω・*)が盾だったからHPがすっごい踊ってたけどね(´・ω・`)

カバついて気づいたこと

正装忘れた!!


どーせσ(・ω・*)はドジでマヌケですよ・・・(´・ω・`)

仕方なくカバ1F安置付近でチマチマやってましたよ(´・ω・`)
パジャマでね・・・

誰かさんが3浮きしたとか言ってたけど浮いてません(`・ω・´)

浮いたのはσ(・ω・*)じゃなくてアコさんでした(´・ω・`)

浮かせちゃってごめんなさい(つω;*)
そのままエスネに帰ったとさw


おまけ☆



クラス会で・・・

集合時間20分まえに着いてたσ(・ω・*)でした・・・
だって遠いからさ・・・何分かかるか分からなかったんだもん・・・





σ(・ω・*)はかわいいらしいよ?
16:28  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふ~~ん

とりあえず
おめwwww



σ(´v`*)はイカメンらしいよ?
チヌ | 2007年09月01日(土) 17:22 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
何がおめなのだ??[壁]ω・)ジ――



チヌ兄は変態だよ?
ベテル | 2007年09月02日(日) 09:52 | URL | コメント編集

変態ヽ(・∀・)ノ ばんじゃーぃ!

眠みーよばか
チヌ | 2007年09月02日(日) 10:24 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
ヽ(・∀・)ノ ばんじゃーぃ!

眠みーのはこっちも一緒だ(´・ω・`)
ベテル | 2007年09月02日(日) 13:10 | URL | コメント編集

転職式だったんだ~
もう終わってるなw
シゲちん(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
誰がかわいいってΣ('◇'*)エェッ!?
自分で言うと(o¬ω¬o)アヤシイ
(⌒▽⌒)アハハ!
Y(-_・)K | 2007年09月03日(月) 00:27 | URL | コメント編集

>>YKさん
もう終わってます・・・
式の様子はブログでどぞw
かわいいって言ってたのはσ(・ω・*)のリア友だじょ?
ベテル | 2007年09月03日(月) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/40-b73a0b2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
