ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ゴリラさんに会いに逝ったよ(*・ω・)b

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

ゴリラさんに会いに逝ったよ(*・ω・)b

大変お待たせしました!!
久々の更新です(*・ω・)b

実は火曜日から

「Internet Explorerではこのページは表示できません」

とか出て更新できませんでしたw

ってことで2日分まとめて書きます(*・ω・)b

火曜日・・・

まあさんに誘われてゴリラさん狩りに行きました(*・ω・)b

かなりの大人数だったので

全く動きませんでした!!

正直に申し上げますw
攻撃なんか10回もしてませんw

今回はσ(・ω・*)の諸事情によりINがかなり遅れました(´・ω・`)
長い間待たせてしまってごめんなさい(o _ _)oペコッ

さて・・・

早速ですが


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どんまいw

(つω;*)

(*・ω・);*.。ブッ


浮き祭りヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


ヽ(*´∀`)ノ


でもゴリラさんいっぱい倒せてよかったd(oゝω・)Йё
ボスじゃないからいっぱい沸くのは当たり前だけど(´・ω・`)

聞くところによると泉まで行ったとか??w

今回の浮き

σ(・ω・*)&しぃ仔3浮き
カルマちゃん&さかさん1浮き

しぃ仔と並んだヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

カルマちゃんSS撮るなって言ってたけどもう遅かったのだww

前回と比べてσ(・ω・*)も成長したね!!


浮いて戻ったヨツンで

ヽ(*´∀`)ノわーい


みひさん発見w
しばらく雑談してたとさw

落ちるとき100回浮く夢見るだろうとかゴリラ監禁する夢見るだろうとか言ってたよね・・・

残念でしたw
この日夢見てませんw
見たけど覚えてないかもしれないけど(o´・ω・)(・ω・`o)ネー


そして水曜日・・・

ギルド実装した(o´・ω・)(・ω・`o)ネー

ってことでギルド作りますw


現PTの人・以前PTにいて抜いてしまった人(セフィとかぴょんさんとか)は強制参加です(*・ω・)b
IN次第拾いますw

セフィはゼネ起動できなくなったらしいけど・・・

あと、フレで入りたいって人も参加おっけーです(*・ω・)b

ギルドマスターってやっぱσ(・ω・*)になるのか??


この日はオブでココさんに誘われてPT狩りをしました(*・ω・)b

途中

ヽ(*´∀`)ノわーい


ゼンストヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

おまけに火曜日浮いた分はこの日のうちに戻りました(*´艸`)クスクス


そして・・・

ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡


71ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡

羽撮らせろよ・・・(´・ω・`)


火曜日はご存知の人もいると思いますが皆既月食の日・・・

残念ながら東京はその時大雨で見れませんでした(´・ω・`)

σ(・ω・*)は星とか大好きなので・・・見たかった・・・orz


雨といえば・・・

σ(・ω・*)は塾の帰り時間にドンピシャでびしょ濡れで帰りました(´・ω・`)
制服&靴がびちょびちょ・・・(つω;*)
雷怖かった・゚・(PД`q)・゚・

次の日の朝

σ(・ω・*)の家は2階で学校行くとき階段下りるんだけど

階段は外にあって雨で濡れててすべって派手に転びました(´・ω・`)


しばらくうずくまってたのは秘密です・・・


ところで・・・

今週の土日のIN率をすこし下げます(´・ω・`)
始業式(9月3日)に夏休み明けテストというめんどくさい大事なテストがあるので・・・

宿題もたまってるし


でも、冒険・転職式等は行くのでご心配なく(*・ω・)b


おまけ☆



なんか書こうとしたけど忘れた・・・

ってことでしぃ仔のタイプミスを予告どうり(?)載せますw

(*・ω・);*.。ブッ

(*・ω・);*.。ブッ

(*・ω・);*.。ブッ

(*・ω・);*.。ブッ

(*・ω・);*.。ブッ

とりあえず5個w

そのうちまた載せるかも(o´・ω・)(・ω・`o)ネー
20:50  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったよ~&ギルドの件

この日は楽しかったぁ~~
誘ってくれてあり~~^^
1浮きは痛かったが、ちゃんと果てまで行けたぜ( ̄ー+ ̄)☆ニヤリ
.
さてギルドの話だが、勧誘とかはちとまってくれ!
最初にローカルルール決めんと、ぐちゃぐちゃになるぞ
焦るなって^^;
あと、kronは俺が出す、マスタもベテルがやっていい
その代わり、何か少しでも妥協してくれ。
Noばっかじゃなくて、どうして欲しいを言わないと、先に進まないのはわかるよな?仕切るの好きなんだろ?
.
てか、マスタはベテルでいいから、納得いかなかったらベテルが詳細詰めてもいいぞ~
皆が納得すれば、俺は250万kronを出す。(でも設立だけはさせてくれ(人∀・)タノム !)
ヒメさんは、紋章を出してくれるはず。
これで問題ないじゃないか?
.
とにかく、マスタが納得しないままの設立にはkron出せないからどうして欲しいかを言ってくれ~(叫)
(250万ってペットクエで儲けたものだが、これ稼ぐのに相当苦労したんだからな・・・・愚痴じゃ)
.
俺は楽しくゼネがしたいだけ
待ちに待ったギルドじゃん 早く活用しようぜ^^
.
.
.
.
でもマスタやるにはそれなりの仕事してくれよな(・∀・)ニヤニヤ
健闘を祈る^^
さか | 2007年08月31日(金) 02:27 | URL | コメント編集

PCの相談の件

そういえば、PCのHELP出してたんだね
遅くなってすまん^^;
.
てか率直に言うと、ベテルのPCは限界と思われる。
増設できるのメモリ以外なさそうだし・・・・
重要なグラボは増設不可能だし・・・・やっぱグラボがネックなんだよなぁ・・・・
あとはソフトウェアの改善しか方法はないかな・・・
やるかどうかは別としてWindows2000に入れ替えれば今より確実に軽くなるが、入れ替え作業のハードルはかなり高いと思ってもらったほうがいい。今思いつくのはこれくらいかなぁ・・・・・
.
っで金があればの話だが、中古PCなら俺ぐらいのスペックのものは、3万ぐらいで買えると思う。一番安上がりな方法はこれしかないと思う。
でも、、今のPCはモニタと一体物だから流用は出来ないはず・・・
ってことは、、モニタも中古で揃える必要あり!
その他もろもろ合わせて総額5万って感じかな・・・・
中古だけに将来性は見込めないが・・・・
.
あとは今のPCを中古で出すとかすれば何とか手が届くかもしれん・・・
そこまで切羽詰ってPC買ったことないから売る方はよくわからないが^^;
ってことで、選択肢がかなり少ないが、あとはベテルに考えてもらうしかないかな
ってことで、何か質問あったらINしたときでも質問してくれ^^

長々と2つもレスすまん^^;
では ヾ(◎m◎)サラバジャ
さか | 2007年08月31日(金) 02:56 | URL | コメント編集

本文よりコメント欄の方が読み応えがある件

てかゴリラ楽しかったね^^
泉もきれいだったし^^
って泉行ってないのか・・・



今度どっか行く時には主催者をはっきりさせること!!!
じゃないとグダグダなる一方だから!!!
以上さかさんに続く説教でした(*´v`)b
チヌ | 2007年08月31日(金) 10:24 | URL | コメント編集

・・・・・・。

ミス載せるなぁ~~(怒`・ω・´)ムキッ
昨日のPT会議おもしろくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
通っていった人は変な人たちだなって思っただろうね^^;
またやろう(ぇ

ゴリラはね・・・・突っ込んでないのにタゲきたの・・・・・敵が悪い!
また浮いた分戻してないし(´・ω・`)ショボーン
あと2浮き分ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
しぃ仔 | 2007年08月31日(金) 12:28 | URL | コメント編集

>>さかさん
・・・・長いのヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
ギルド・PCの事はもう少し考えてみるd(oゝω・)Йё

もっと浮かせたかったなー((´∀`*))ヶラヶラ
楽しんでもらえて何より(*・ω・)b

もらったコメと返信コメの文の長さの差はなんなんだ・・・orz


>>チヌ兄
σ(・ω・*)は文才ないからうまく書けない件

うんw楽しかったd(oゝω・)Йё
泉まで行きたかった・・・(´・ω・`)

あれはまあさんに誘われていったのだ!!
そして誘われたσ(・ω・*)が他の人また誘ったのだ!!
いろいろ絡んでるから主催者ははっきりしないのだ!!
以上チヌ兄の説教への言い分けでした(´・ω・`)


>>しぃ仔
載せるって言ったじゃん(*´艸`)クスクス
しぃ仔は存在がネタだから((´∀`*))ヶラヶラ
おもしろかったね(*・ω・)b

敵は悪くないwしぃ仔が悪い(*´艸`)クスクス
昨日狩ってないからでしょ??[壁]ω・)ジ――
ベテル | 2007年08月31日(金) 13:17 | URL | コメント編集

うん

SS撮るなって言ったのはブログに載せて欲しくなかったから
KARMA. | 2007年08月31日(金) 21:24 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
載せるなと言ってもおそらく載せたと思う(*´艸`)
まぁ・・・どんまい(*・ω・)b
ベテル | 2007年08月31日(金) 22:51 | URL | コメント編集

本人の意思は尊重しようb
本気でへこんでます
KARMA. | 2007年09月01日(土) 17:15 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
σ(・ω・*)の方がいっぱい浮いてるから・・・(´・ω・`)
どんまい(*・ω・)b
ベテル | 2007年09月02日(日) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/39-0b24764a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
