ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 卒業シーズンですねっ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.19 (Wed)

卒業シーズンですねっ

やあやあベテルだよ

花粉症と風邪で鼻水じゅるじゅるのベテルだよっ

ゴミ箱がポップコーン状態になってるよ!!

薬局に薬買いに行こうと思ってずっといけなかったんだよっ⊂彡☆))Д´)パーン


へっくしょーん

先週卒業式がありました(´・ω・`)

いやぁ

まだ卒業できないんだけどね(´・ω・`)

早く卒業したいって気持ちもあって

でも社会に出るにはまだまだ未熟だなって思う気持ちもあって

同級生のほとんどは今年卒業してるわけで

出遅れ感満載だし

6年って長いなぁと思ったり

来年は他学部の後輩を見送るんだぁと悲しさもあったり

いやぁ・・・複雑(´・ω・`)


なんにしても早く卒業したい

東京に帰りたいっ!!

(´;ω;`)



最近の私事ですが

春休みなのに春休みじゃないんですわ

春休みなのにほぼ毎日大学に行ってるんですわ

研究とか卒業生への贈り物作りとか

そんな最中風邪ひいて

先生とか後輩に風邪うつしてやりましたよ

迷惑やろうですね←

研究の引継ぎも終わって昨日からお休みもらってますけども

春休みもうほとんどないじゃないかっ

どうゆうことじゃー⊂彡☆))Д´)パーン

って感じの今日この頃です


ネトゲ自体はゼネが終わってから手を出しておりません

やってるのはピグぐらいかねぇ

スカイプなら家にいるときはほとんどINしてるけど

あんまり見てないΣ(ノ∀`*)ペチッ

4月から(別の)研究活動も始まって

実務実習とかもあって

来年は国家試験勉強に追われるのを考えたら

今からネトゲはじめるのはちょっと・・・って思うわけで

やっても完全にチャットゲーになるなぁって思う(´д`*)

そんなわけで

卒業するまでの2年後まではネットで見かけることは減ると思います(´・ω・`)w


ブログに関しましては

完全にリア日記と化してしまうと思いますが

たまーに

こっそり

更新したいと思いますので

気が向いたら覗いてやってください(`・ω・´)


それでは今日はこの辺で

[壁])≡サッ!!
18:08  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/385-b83c3e80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
