ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 最後の記事


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.24 (Fri)

最後の記事

ゼネ閉鎖しちゃいましたね(´・ω・`)

ネトゲ自体今後やる予定はありませんが・・・

ブログの後始末に困っていますベテルです

やめてしまうと完全に縁が切れてしましそうな気がして・・・(´д`*)

もうちょっと考えます(´・ω・`)w


ゼネの最後の記事ヾ(・∀・。)ノダ-!!

今日はちゃんと書くお!!

土曜日の夜にねー

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

いろんな人に会えたのー゚+.(*ノェノ)゚+.

懐かしい人達ばっかりヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

みんな変わらないね(●´艸`)


んで

メグさんの提案でー

青ヾ(・∀・。)ノダ-!!

書庫ヾ(・∀・。)ノダ-!!

いっぱい倒したねー゚+.(*ノェノ)゚+.

操作忘れて初心者同然のみなさま・・・

いっぱい浮いておりました・・・w

リヴァイブ連発っ

SS撮り忘れたけど!!

青ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ていうか・・

赤も倒したはずなのに

SSがない。。

赤は範囲使うからみんなHP揺れすぎてそれどころじゃなかったのかな・・・(´д`*)

ぷかぷかするしぃ~

もう大変w

でも楽しかったのヾ(・∀・。)ノダ-!!

最後になるかもしれない大切な思い出゚+.(*ノェノ)゚+.


ぶー

誰かさんのせいでみんなブタになって

(´・ω・`)w

青倒したよね・・・

最後はダレも浮かなかった!!

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆


(´;ω;`)

カルマちゃんはこの日でサヨナラだったの(´・ω・`)

今度リアルで遊ぼうね!!!

連絡先知ってるし!!!

いつかまた・・・(´・ω・`)


次の日の日曜日

゚+.(*ノェノ)゚+.

パジャマ軍団ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ほんの数ヶ月・・・1ヶ月もないかも

お世話になったギルメンのみなさん゚+.(*ノェノ)゚+.

楽しかったのヾ(・∀・。)ノダ-!!

今までありがとうございます゚+.(*ノェノ)゚+.


次の日の月曜日

えふさんヾ(・∀・。)ノダ-!!

エフさん発見ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ずっといたらしいんだけど・・・

会ったのはこの日が初めて゚+.(*ノェノ)゚+.

変な女2人はスルーでおk


んで・・・

牛ヾ(・∀・。)ノダ-!!

お墓に行ってきたのーヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

浮くこともなく3体ぐらい倒した゚+.(*ノェノ)゚+.

142

途中でレベルあがったりΣ(ノ∀`*)ペチッ


牛ヾ(・∀・。)ノダ-!!

えふさんつおすぎて楽勝だったヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ダレも浮かなかった(o´・ω・)(・ω・`o)ネー


お墓に飽きて~

泉゚+.(*ノェノ)゚+.

そのまま泉ヾ(・∀・。)ノダ-!!

実は初めて行ったかも゚+.(*ノェノ)゚+.

いけてよかったヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


(´・ω・`)

ボス倒してホッとしたこにまた沸いて・・・

ぐぴさんが浮いちゃった(A´・ω・)

昔と違ってパソコンサクサクだから滅多に浮かないのヾ(・∀・。)ノダ-!!

ぐぴさんどんまい!


んで次の日の火曜日~

工場゚+.(*ノェノ)゚+.

一人で遊んでた゚+.(*ノェノ)゚+.

おまえも久々だなっ⊂彡☆))Д´)パーン

ぬっ殺してきたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

あっさりすぎてー


ブルブル

危ないトコ行ってきたお!

おじちゃん゚+.(*ノェノ)゚+.

おじちゃんにもお別れの挨拶してきたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


んでー!

トラヾ(・∀・。)ノダ-!!

トラさんヾ(・∀・。)ノダ-!!

まぁ・・・

ぷかー

召喚わきわきで浮いたけど。。

仕方なく・・・

(´・ω・`)

ガゴ使って倒したけど・・・

あとで気づいたけど装備がいつもと違って防御がひどかった


帰ろうかとしてると

目の前にもう1匹・・・

もう1匹!

今度はしっかり装備つけて~

゚+.(*ノェノ)゚+.

倒したの~ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

満足ヾ(・∀・。)ノダ-!!


帰り際に

天空ヾ(・∀・。)ノダ-!!

天空に行ってみた゚+.(*ノェノ)゚+.

しきさんに言われるまでどこかわからなかったけどww

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

まぁボスが沸かせるみたいですが

狩りしてる人がいたのであきらめて帰ったΣ(ノ∀`*)ペチッ


エスネに戻ってみると

レモンさんがカボにケンカ売るそうでみたいで

見に行ったの゚+.(*ノェノ)゚+.

カボにけんか売ってるレモンさん

でもー

3発ぐらい耐えてたの!!

最近の装備はすごいね・・・(´д`*)

ちんだあとにリヴァイブして

カボに叩かれてまたちんでる光景が面白かったですw


その日の夜

アビスヾ(・∀・。)ノダ-!!

今度はみんなでアビス゚+.(*ノェノ)゚+.

一回全滅したおね・・・w

SSないけど

楽しかった゚+.(*ノェノ)゚+.


帰りに

ぷかー

えふさんがちんでました

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


エスネに戻ると・・・

人がゴミのようだ

人いっぱい!!

さすがに重かった!!

知り合いは・・・おらず・・・

水曜日仕事の人は火曜日が最後だからね(´・ω・`)

別れを惜しむ人でいっぱい(´・ω・`)


最後っていうんで

集合写真

ぱしゃり

知らない人もいるけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

みけさん今までありがとうございます゚+.(*ノェノ)゚+.


ギルメンの

・・・(´;ω;`)

もんたん(ポッカレモン)さんも今日で終わり(´・ω・`)

最後に1枚゚+.(*ノェノ)゚+.

スカでお話しおうね!!

暇なときに!!ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


゚+.(*ノェノ)゚+.

みけさんも素敵な日々を送ってください゚+.(*ノェノ)゚+.


(´;ω;`)

あねごさん・・・

は次の日もいたなぁツンツン(o´・ω・)σ))д`)

たくさんお話できて楽しかったです゚+.(*ノェノ)゚+.

よほさんもいつまでもエロイキャラでいてください←

今までありがとうございますっ


んで

ギルメンの3人がカンストするみたいなので

180の羽(?)を出しに行きましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

カンスト

若干タイミングずれたけど・・・

おめでとー゚+.(*ノェノ)゚+.

そして今までオツカレ(●´∀`人´∀`○)サマー☆


羽を出した次の瞬間

敵が一気に沸いて

チーン

チーン

ゼネの醍醐味だねΣ(ノ∀`*)ペチッ


そのあと

集合ヾ(・∀・。)ノダ-!!

集合っ

ギルメンのみなさま

短い間でしたが・・・今までありがとうございました゚+.(*ノェノ)゚+.

これからもお元気でいてください(`・ω・´)b



そして・・・

閉鎖の日の水曜日

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

やっぱり最後はこのギルドでしょっ


閉鎖の30分ほど前・・

しぃ仔も来て

ぐぴさんとさらさんも誘って

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

聖のみギルダン第2弾ヾ(・∀・。)ノダ-!!

最後の最後でギルメンいっぱいヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


゚+.(*ノェノ)゚+.

しぃ仔とか

しきさんとか

ぷかぷかしてたけど楽しかった゚+.(*ノェノ)゚+.

ぐぴさん、さらさん付き合ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そして長い間お世話になりました゚+.(*ノェノ)゚+.

今までありがとうございますっ


GDが終わるともうカウントダウン

最後のSS

最後はしぃ仔と゚+.(*ノェノ)゚+.

またいつか遊ぼうねヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

いつでもメールしてくださいな(●´艸`)


あ、ぐぴさんのミクシィちゃっかり見てるので(*´ノω・)コッソリ



挨拶できなかったフレもたくさんいたり

長い間やってたゲームだし

名残惜しいとこもたくさんあるけど

たくさんの人と出会えて

たくさんの楽しい思い出ができました

もうこのブログなんて見てる人少ないと思うけど

今までお世話になりました

そしてありがとうございました(`・ω・´)

ブログを続けるかはまだ考え中ですが

また機会が会ったらお話しましょうっ

コメントも気軽にください゚+.(*ノェノ)゚+.


最後って何書いて良いのかよくわからないからこの辺でっ
01:31  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

懐かしい名前がいっぱい
最後にINできなかったのが悔やまれる
ゼネは楽しかったよなー
いろんな思い出が詰まってるゲームだったなぁ
まぁまたどこかで会えたらいいね
ベルちゃ、幻想神域でお待ちしてますよ(・∀・)ニヤニヤ
チヌ | 2014年01月24日(金) 15:40 | URL | コメント編集

>>チヌ
だろうー?
最後だからってみんな来てくれたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
チヌも来るの待ってたのになぁ(´・ω・`)
いい人たちに恵まれたゲームでした゚+.(*ノェノ)゚+.
また会いたいねぇ(´д`*)

うーん・・
家庭教師してくれるなら考えてもいいお?゚+.(*ノェノ)゚+.
ベテル | 2014年01月24日(金) 20:30 | URL | コメント編集

|・ω・`)クーン…

久しぶりです
おぼえてる(´・ω・`)?w

最初に、メイン・サブ転職ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私は休止したまま一度も復帰することなくゼネ閉鎖・・・
そしてプリ・ビショ姿は幻に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(色々と変わりすぎて、やる気減&変わる前のが好き)

いや~寂しいね・・・色々と思い出があるし^^;
同じ運営?会社?で似たようなゲームを開発してほしいw

最後に、ベテルとゼネで会って遊べて良かったです
(人∀≦+))有難う御座いました♪

リアでは色々と頑張ってね(`・ω・´)b
ハンゲはこれからもよろしくお願いします^^
hazuki | 2014年01月26日(日) 00:49 | URL | コメント編集

SS全然撮れなかったから・・・。
もふもふさんで写してくれてありがとう!!!!!!!

聖のみGD第二段したんだね。
行きたかったなぁ(´・ω・`)

いっぱいヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
最後の一ヶ月にも満たない期間だったけど
楽しかったデス!
よほ | 2014年01月26日(日) 01:31 | URL | コメント編集

ベテちゃん最後に遊んでくれてありがとねー!
本当に色々な人の出会いと別れがあるいいゲームだったと思う♪

これからはちゃんと勉強するんだぞニヤ(・∀・)ニヤ

元気でね_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
megg | 2014年01月26日(日) 08:40 | URL | コメント編集

>>はぞきちゃん
!!!!
珍しい人からコメント来たwww
もちろん覚えてるよー゚+.(*ノェノ)゚+.

お祝い&コメントありがとー゚+.(*ノェノ)゚+.

レボにしたの運営の失敗だよ(o´・ω・)(・ω・`o)ネー
あたしもそれくらいからやる気なくなったww

ホント思い出いっぱい゚+.(*ノェノ)゚+.
今まで一緒に遊んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
楽しかったよー゚+.(*ノェノ)゚+.

はずきちゃんもうすぐ社会人?かな?
お仕事がんばってね(`・ω・´)b
連絡先知ってた気がするから
なんかあったら連絡ください゚+.(*ノェノ)゚+.
これからもよろしくねっ


>>よほさん
あれ?ブログ教えてたっけ?www
ナンデ知ってるんだ!!|ω・`)

最後だからいっぱいSS撮っといたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
みんなもふもふー゚+.(*ノェノ)゚+.

よほさんお仕事だったじゃないか(´・ω・`)
どんまいっ

こちらこそアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
あたしも楽しかったーヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


>>メグさん
日曜日放置ばっかでごめんねー(A´・ω・)
リアでいろいろあって・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

ホントたくさんの人と出会えてよかったぁー゚+.(*ノェノ)゚+.
いっぱい遊んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
お別れはさびしいけど・・・(´・ω・`)

お・・・う
今までより教科数半分だしワクチンのせいか体調悪いし
やる気も体調も下り坂・・・|ω・`)
明日からがんばる。。。

メグさんも元気でねっ

ハッ
ちび丸子ちゃん始まっちゃった!!
[壁])≡サッ!!
ベテル | 2014年01月26日(日) 18:08 | URL | コメント編集

最後の聖だらけのGD、いい思い出になりました。
誘ってくれてありがとー!

ゼネは終わっちゃったけど、またいつかどこかで!
さらどーる | 2014年01月30日(木) 23:05 | URL | コメント編集

>>さらさん
こちらこそ来てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
あたしも楽しかったーヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
最後の数日間いっぱいお話できてよかったぁ゚+.(*ノェノ)゚+.

またどっかで会えるといい(o´・ω・)(・ω・`o)ネー
ベテル | 2014年01月31日(金) 23:57 | URL | コメント編集

ゼネ・・・
結局インしなかったな~
レボとかサーバ統合とかアホなことしすぎだったね・・・

チヌさんからも幻想神域誘い合ったやんから
( ^^)r おいでおいで

今度は名前書いたよ
ディ~ | 2014年02月03日(月) 09:13 | URL | コメント編集

>>でいさん
1回ぐらい来ればよかったのに(´・ω・`)
ゼネの運営がアホなのは昔から・・・w
ホントにいらないことばっかしてたよねー

2年後に存在してたらやっても良いけど(´・ω・`)
今はリアル大事な時期なのでやめておきます
ベテル | 2014年02月05日(水) 19:43 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年02月06日(木) 22:45 |  | コメント編集

もふもふ画像パソがおかしーから撮れてなかった(´・ω・`)
って言ったら
おケツちゃんが教えてくれたんだよー。
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
よほ | 2014年03月03日(月) 03:42 | URL | コメント編集

>>よほさん
インフルめ・・・
コメントしないくせに見てやがる・・・
SSぐらいならいくらでもあげるぞ?(´・ω・`)
ベテル | 2014年03月03日(月) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/384-04b99fa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
