ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 転職しました゚+.(*ノェノ)゚+.


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.21 (Sat)

転職しました゚+.(*ノェノ)゚+.

年末だね!

寒いね!!

関東で雪ふったらしいよ!!サムイ!!!!

冬休みになったベテルですこんばんわ(´・ω・`)


ネタためちゃったから手抜きで(いつもか)いくよー!

レベルアップ編


サブ子

72

73

74

75

ギルダンの力はすごい。。。


メイン

124

125

126

127

128

129

130

131

ヾ(・∀・。)ノダ-!!

131ヾ(・∀・。)ノダ-!!

転職式の模様は後ほど。。

132

133

134

135

136

137

138

139

141

142

143

144

145

140がないのは愛嬌で・・・

テヘ!←



転職編

ギルメン転職

今お世話になってるギルメンさんの転職!

おめでとー゚+.(*ノェノ)゚+.



んで。。

本日のメインヾ(・∀・。)ノダ-!!


転職ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ゼネ始めて7年?ぐらい?でやっとアクメになれましたー゚+.(*ノェノ)゚+.

お祝いしてくれたみなさんありがとうございました゚+.(*ノェノ)゚+.


感動の!!一言!!

しぃ仔からの感動の・・・感動の一言

大事なk(ry

しぃ仔もビショ目指してガンバ!←


(´・ω・`)おもーい

マラソン・・・しぃ仔よりながかったぁ。。。

レイピーストーンがさらに増えたのは内緒

ローさんからもらったの使い切ってないのに。゚(PД`q。)゚。



ボス編

ククさん2回目!

強くなったからククさんにまた会いに行ったよ゚+.(*ノェノ)゚+.

なんか・・・超楽勝だった(´・ω・`)アッサリ


お墓。。

お墓にも行ってみたよ!


ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

アクメ強い!!

ちょーつおい!!!


調子に乗って・・・

お寺

お寺ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ボスにたどり着くまで道迷いそうになったけどね


ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

もうどこでも一人で行けるのヾ(・∀・。)ノダ-!!

以前のあたしじゃないのヾ(・∀・。)ノダ-!!


SS撮り忘れたけど・・・グリも倒したんだよ・・・?(´・ω・`)

だいぶ楽勝だった(´・ω・`)www

サンタさんヾ(・∀・。)ノダ-!!

サンタさんも倒したよ!

ソロじゃないけど!!

ワンキルされるくらい強いんだもん!!

。゚(PД`q。)゚。



はぁ・・もうゼネ満足だわ゚+.(*ノェノ)゚+.

閉鎖まではサブ子で遊ぼうかなぁ(´・ω・`)


おまけ☆

ぷかー


(´・ω・`)

実は3回くらい浮いた
20:15  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんて廃狩してるのかと思ったら閉鎖するのね
サーバ統合して名前使えずギルド解散やフレリスト削除されて
もうね・・・・

実は3回くらい浮いた??え~少なくな~いw??
ゼネ閉鎖したら幻想神域にでもオイデニャン m(=^・・^=) 
 | 2014年01月03日(金) 18:56 | URL | コメント編集

>>名なしさん
お名前を入れてくださいな・・・w
閉鎖するかしないかのブログだと解析使ってもわからんのでwww

今のゼネはすぐあがるのだよ?
8.88倍経験値の本とギルダンで(`・ω・´)b
1日5レベとか普通(´・ω・`)www
ていうかもうこれ以上あげるつもりもないww

サバ統合からのサバ新設してたし・・・何がしたいのか意味がわからんww
フレ消えるとめんどくさいよねー(´・ω・`)
名前も早い者勝ちだし・・・w

3回くらいだよ(`・ω・´)
ホントだよ!!(`・ω・´)
アクメつおいんだからっ(`・ω・´)←

うーん・・・
ゼネ閉鎖したらネトゲやめるつもりなんだけどなぁ(´・ω・`)
リアルが忙しいので。。。
ベテル | 2014年01月04日(土) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/381-0558be26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
