ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 更新頻度が上がったよ!(レベルあがったよ!的なノリ)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.19 (Tue)

更新頻度が上がったよ!(レベルあがったよ!的なノリ)

前回の更新から1週間というここ数年にないことをしてみるよ!

今日も内容盛りだくさん♪

つまり手抜き

今日はビッグニュースだよ!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

じゃーん!

クラージになったよ゚+.(*ノェノ)゚+.

かわいい゚+.(*ノェノ)゚+.

かわいいのー゚+.(*ノェノ)゚+.

ビッグニュースじゃないって?

(´・ω・`)何か不満でも?



続きましてー

ククヾ(・∀・。)ノダ-!!

メインでククさんに会ってきたよ゚+.(*ノェノ)゚+.

ジュースなくなっちゃったけど

゚+.(*ノェノ)゚+.

倒せたー(´д`*)

何度死にそうになったことか・・・

課金しないとやっぱつらいね(´д`*)


続きましてー

116

117

118

119

120

121

122

123

ヾ(・∀・。)ノダ-!!

アクメまで目前ヾ(・∀・。)ノダ-!!

がんばってあげてみるかぁ(´д`*)

大事なテストが2週間後に・・・モゴモゴ

12月には本気出す!←


そうそう

しぃ仔ヾ(・∀・。)ノダ-!!

しぃ仔がきたの゚+.(*ノェノ)゚+.

んで

本日の本当のビッグニュースヾ(・∀・。)ノダ-!!


オメオメ━━━(ノ>ω


あの!

あの!

あのしぃ仔が!

ついに!

プリになりましたー!!!ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆


しゃわー!

スキルシャワーとか懐かしいよね゚+.(*ノェノ)゚+.

まぁ前回の転職ラッシュにもやってたんだけど切り取るのめんどくさくて・・・モゴモゴ

ともあれしぃ仔おめでとー゚+.(*ノェノ)゚+.

誰かさんのヘンタイ発言はカットで!←


マッチョになれたね!←


はしれー!

復帰早々マラソンした人そうそういないよ(´・ω・`)www


ゼネ閉鎖までまた遊んでくださいな(`・ω・´)b



おまけ☆

久々に見たいかい?

そう!わたしの得意技っ!

ブログのタイトルにしちゃうぐらい得意なやつ!



せーのっ




(´・ω・`)


(´・ω・`)・・・
19:48  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベルちゃ生きてたか

ゼネ懐かしいねぇ
閉鎖前にちょっと顔出すから
また一緒に遊ぼうぜ!
チヌ | 2013年11月20日(水) 06:05 | URL | コメント編集

>>チヌ
生きてます(`・ω・´)
ていうか久しぶりww

(o´・ω・)(・ω・`o)ネー
でも浦島太郎過ぎてもはや遊び方わかんないんだけどね(´・ω・`)www
おー!遊ぼうぜー!(`・ω・´)
フレ消えてるからINしたら自己アピールしてね(´・ω・`)www
ベテル | 2013年11月20日(水) 10:57 | URL | コメント編集

いやぁゼネ閉鎖びっくりしたねぇ(´・ω・`)
ずっとあるもんだと思ってインしなかったけど、なくなると思うと寂しいな~。

てかまさかプリになれるとは思わなかった。もう心残りないわ

閉鎖まで遊び尽くそうぜ!
復帰早々マラソンした人 | 2013年11月23日(土) 01:43 | URL | コメント編集

>>復帰早々マラソンしたしぃ仔さん
(o´・ω・)(・ω・`o)ネー
閉鎖って聞いてびっくりだわー(´・ω・`)
結構やってたゲームだからさびしいのー(´д`*)

よし!次はビショに!!←
私のためにリヴァイブを!!←

閉鎖までまた遊んでくださいな゚+.(*ノェノ)゚+.
ベテル | 2013年11月23日(土) 11:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/380-c2a2eee5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
