ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ガディなのヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

ガディなのヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

昨日はサブでまたマゾってました(*´艸`)


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



スキルで1キルだったけどMPぐんぐん減ってマゾってる途中よくMP切れした(´・ω・`)

んでもって今日は久々に部活に行ってきましたw


家から学校まで約10分・・・

9時から始まるから8時40分に出発で間に合うだろうと思ってたんだけど

8時30分ぐらいに母さんが起きてσ(・ω・*)がちょうどご飯作ろうとしてたのに

(珍しく)母さんがご飯作り始めて

σ(・ω・*)は朝は時間がないから簡単なもので済ませるのに

母さんご飯作るのにめっちゃ時間かかって

遅い!って文句いったら自分で作れとか逆切れされたし・・・

しかもσ(・ω・*)猫舌なのに熱いもの出して

結局8時46分に出発・・・

途中お昼買いにコンビニ寄るからさらに時間かかって

かなりギリギリに学校着いて・・・

先生には遅刻じゃないけど来るの遅いとか言われて・・・

あの先生とは相性悪いわ・・・

話しかけると不機嫌な顔されるし・・・


かなり今日は機嫌悪いです・・・

夏休みなのに休むどころかストレス&疲れをためてる気がする・・・

宿題もためてるけどね・・・(´・ω・`)



さて、リアの愚痴はこの辺までにして



ガディヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


さっきガディ倒しました(*・ω・)b


ヽ(*´∀`)ノわーい


ファイア3発+フリーズ1発で楽勝だった(*・ω・)b

あの時間は空いてていいw


ヽ(*´∀`)ノ


ちなみにドロップは無紋でしたw



ってか火曜日にフレに誘われてゴリラさん狩りに行くんだけど・・・

他の人誘っても振られまくり・・・(つω;*)

誰でもいいから来てくれw

浮きたくねぇw((ぇ


あと、最近PCが重い・・・

この前のゼロマとかロストとか以前より動けない・・・

グリさん狩り・・・あそこまで重くなかった・・・

IEとかだけでも強制落ちとか毎日してる・・・

さかさんヘルプなのヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

σ(・ω・*)のPC1Gのメモリ対応してないみたいだから

今度1G抜いて512MBだっけ?2本入れてみようとか思ってるんだけど・・・

お金溜まったらね・・・(´・ω・`)

帰国直後にとられた4万円が帰ってくれば・・・orz



おまけ☆



韓国での出来事その3(?)


22日にσ(・ω・*)の服とか買ってもらったんだけど

お着替え人形的な扱いを受けました・・・(´・ω・`)

まぁ服は気に入ったからいいんでけど(*´艸`)

叔母さんありがとですw


ってか韓国の物価が上がってた・・・

いろいろめっちゃ高いとか思った・・・

日本円に替えればめっちゃ安いけどね・・・(´・ω・`)
19:15  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

地下2F…PC固まれば今でもσ(д*)浮ける…
最近固まったらね、5秒以上動かない時あるの。怖いよΣ(ノд`)
無文なんてもう使わないΣ(ノ∀`*)ペチッ売れないしね(´・ω・`)
PCまた重くなってきたのかー気をつけてねえ^^;
KARMA. | 2007年08月27日(月) 23:25 | URL | コメント編集

俺のメシも作れ(`・ω・´)
チヌ | 2007年08月28日(火) 17:34 | URL | コメント編集

へぇ~,韓国の物価上がったんやぁ・・・

ッてかタイプミス発見(*´ω`*)b
誰でもいいから着てくれw ⇒「来てくれ」ネw

。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー
ひげ丸 | 2007年08月29日(水) 00:15 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
あらw気をつけてね(*・ω・)b
σ(・ω・*)も無紋はもう使わないのヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!
昨日放置バザーで売れましたよ??w
気をつけます(oゝω・)ゞ


>>チヌ兄
チヌ兄が作ってくれ(`・ω・´)


>>シゲ兄
めっさ高くなったよ??

変なものばっか見つけやがって・・・

71ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡
式決まったら教えてd(oゝω・)Йё
ベテル | 2007年08月30日(木) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/38-68ce123c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
