ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ゼネが閉鎖するってさ(´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.12 (Tue)

ゼネが閉鎖するってさ(´・ω・`)

やあやあ、久しぶりだねっ!

ケーキと紅茶をいただきながら更新するよ!←

甘さ控えめでいい感じ!・・・あ、ケーキの話は別にいいって?


ゼネが閉鎖するとのうわさを聞きつけて久々に行ってみたよ゚+.(*ノェノ)゚+.

888%!!


8周年?なのかな?

ってことでこんなの配ってた(´・ω・`)

しかも併用可!!

ってことで

レベルアップ編


サブ子

56
57

オウイエ

ちょっと多すぎるから省略っ!

58

59

あれ?60のSSがないwwww

61

62

63

64

65

66

67

68

69

70

71

・・・キモイな。

ってことでこれから転職します!!←

転職のレベルが66に引き下がってたのを知るのはもう少し後だった

まぁいいかー(´д`*)

ここまでに3日ぐらい?って言っても1日3時間ぐらい?


んでメインはというと・・・

ギルダン

ああ・・・名前消してない・・・まぁいいかぁ・・・(´д`*)

しきさんに誘われてギルダンに行ったよ!


んでまたまた省略

103

104

105

106

107

108

109

110

111

112

113

114

115

あのね・・・レボになってから経験値のバーが下に行ったじゃん?

あたしのノートPCだと見切れて見えないんだ!

キレイにSS撮れないんだ!タイミングがわかんないから!

ギルダンとか必死すぎてみてる暇ないしさ!!!

んもう!!


しかし・・早いな・・・

ギルダン1回行くと1レベぐらいあがるの

さすが888%


まぁそんなにあがりやすいもんだから

いっぱい転職してたよ!

転職その1

お邪魔してるギルドのお知り合いさん

おめでとー゚+.(*ノェノ)゚+.


転職その2

お邪魔してるギルドのギルメンさん

おめでとー゚+.(*ノェノ)゚+.


転職その3

お邪魔してるギルメンのお知り合いさん

おめでとー゚+.(*ノェノ)゚+.


転職その4

しきさんのサブ

おめでとー゚+.(*ノェノ)゚+.


内容てんこ盛り過ぎてかなり手抜きだね


そうそう

温泉ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ぜると温泉も行ったー゚+.(*ノェノ)゚+.

閉鎖するって教えてくれたの(´・ω・`)ww


閉鎖近いし、経験値うまうまだし、戻ってくる人そこそこいそうだなぁ・・・

ていうか!しぃ仔!

ちょっと顔出してよー(´・ω・`)

ギルドしぃ仔とあたししかいないよー(´;ω;`)

絶対見てないと思うけどさー(´・ω・`)



おまけ

くま゚+.(*ノェノ)゚+.


くまと・・・くまとウサギの変な生物

17:45  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/379-1edc0310

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
