ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ (´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.18 (Wed)

(´・ω・`)

お久しぶりですベテルです(´・ω・`)

今日から(いや昨日から?)後期が始まりました゚+.(*ノェノ)゚+.

書くことないけど更新してみるよ!←

学校のこと

4年生になって研究的なこと始めました。

卒業したらもうできないことだなぁって思って(´・ω・`)

やりたいこととはちょっと違うけど

時間かかるし大変だけど

楽しいの゚+.(*ノェノ)゚+.

卒論研究とはまたちょっと違うけど

卒論にしてもいいんだって((ノェ`*)っ))タシタシ

まぁ失敗して結果出てないんだけどね(´・ω・`)

先生の設計ミスらしい(´・ω・`)


あとは他学部、他大学の学生さんと模擬症例ワークショップしたり

先生にがんばらないと生きていけないよ~って激励もらったり(´・ω・`)

これからは模試だらけで勉強漬けだなぁって思ったり

その割りに勉強してなかったり←

まぁ元気にやっております゚+.(*ノェノ)゚+.


最近のこと

この前の台風すごかったんだ

風がすごい強くて風圧で窓割れるかと思った(´・ω・`)

若干ミシミシ言ってたし(´・ω・`)

家揺れたし(風と地震)

外の音すごいし

こわかったなぁ(´;ω;`)


そういえば30周年って言うんでディズニーランド行ってきた゚+.(*ノェノ)゚+.

ちょうどハロウィンだったしいい感じにすいてていっぱい乗れた゚+.(*ノェノ)゚+.

たのしかったぁ((ノェ`*)っ))タシタシ


マイブーム

紅茶。

フレーバードティが好き

いろいろあるからまだ好きなもの探し中゚+.(*ノェノ)゚+.

アレンジティーもたまに作ってる゚+.(*ノェノ)゚+.

まだ研究段階


最近の悩み

時間とお金がほしい←


ネットのこと

ゼネも前回の更新から1回も行ってない(´・ω・`)

顔文字使わなくなってきて何登録してるか覚えてないw

ブログもチャットもしてないからね

そうそう

今年の3月にFacebookはじめたよ!

本名知ってたら探してみてね!w


まぁこんなもんかな

とりあえず

生きてます!元気です!

これから忙しくなってくると思うから今以上に更新もゼネも行けないけど

忘れないでください!w

でわ!★⌒(●ゝω・)ノ~☆βyё-βyё♪

さて、何人この記事を見てくれるかな
00:27  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リア充してるな!
もきち | 2013年09月28日(土) 21:44 | URL | コメント編集

>>きもっち
おうよ!
もまれて流されてる感じだけどね!(´・ω・`)
ベテル | 2013年09月30日(月) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/378-ec403a69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
