ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ゴールデンウィークですね(´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

ゴールデンウィークですね(´・ω・`)

3連休+4連休のベテルですこんばんわ(´・ω・`)

大学の創立記念日がいい感じに祝日とかぶってると(´・ω・`)イラッってするよね

授業も休講になればいいのにー(´・ω・`)ぁー

間2日だけ大学行きました、はい。


だらだらっと書いてくよー(`・ω・´)

連休の予定

→ほぼなし


(´・ω・`)ぇ?

1日だけディズニー行ったぐらいだよ。友達と(´・ω・`)

(´・ω・`)

ねーひまー(´・ω・`)


連休のことは書くことがないので

次の話題


暇な時間見つけてまたまたジグソーパズルをやりました(`・ω・´)

大学入って何個目だ?

5?6?ぐらい?(´・ω・`)

飾る場所ないからすぐ崩すけどねっ(`・ω・´)

2000ピースやりたーい

でも売ってるとこが見つからなーい(´;ω;`)

1000ピースがどんどん簡単になっていく・・・(慣れって怖い)

半日で終わるんだけどっ!!!


我が家はぬいぐるみの山です

ほんとに山盛りです(主にプーさん)

減らそうと思って・・・どんどん増えます

なぜでしょう?

ゲーセンが好きだからです

もらったものって捨てにくいの(´;ω;`)

捨てていいかなぁ?いいよね?w

いい加減いい年になってきたんだからっ

捨てたいのに・・・(´д`*)ムリー

大学卒業までこのままでいいかな・・・。


連休の睡眠時間およそ12時間

(´・ω・`)

(´・ω・`)寝る子は育つって言うでしょ

最近ホントに眠くてしょうがないんだけど

気づくと寝てるんだけど

どうしたらいい?(´・ω・`)



そうそう

じゃんりゅーもんやっと初段になったの!!!

あんまり手つけてなかったからだいぶ遅いけど!!!

レーティングあげようと思ったら下がる一方で困ってるの!!(´・ω・`)

あたしの麻雀の打ち方おかしいって言われるんだけど

正しい打ち方教えてくれませんか?(´・ω・`)

所詮自己流だもん


まぁそんな感じ((ノェ`*)っ))タシタシ

今日はこの辺でお休みなさい(。-ω-)zzz
23:25  |  リア日記~♪  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/376-cab6c1a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【ゴールデンウィークで】

3連休+4連休のベテルですこんばんわ(´・ω・`)大学の創立記念日がいい感じに祝日とかぶってると(´・ω
2012/11/03(土) 13:33:27 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
