ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 更新?なにそれおいしいの?


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

更新?なにそれおいしいの?

はいはいこんばんわ(´・ω・`)

あれ?今年初めての更新か・・・

あけましておめでとうございますなんて言う時期でもないから省略っ!←

大学3年生になりました、ベテルです(`・ω・´)

いや、お久しぶりです(´・ω・`)←


つらつらとてきとーに書いていきます((ノェ`*)っ))タシタシ

リアごと


大学3年になったよ!

普通に言うともうすぐ就活だね!とか言われる時期ですが

ウチは6年制なのでまだ半分も来てませんヾ(*´∇`)ノ わぴ♪←

まぁ遊べるのは今年までかなぁ(´д`*)

来年からがやばいです

忙しすぎてノックダウンだよタブン


6年長いなぁ・・・



そうそう

とうとうスマホにしちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.

なめこ゚+.(*ノェノ)゚+.←

いまだに慣れてないけどね!←

アプリなんてほとんどとってないから

意味がないようなあるようなよくわからない状態だけどね!



昨日から授業が始まりました(´・ω・`)

始まって早々いろいろと忙しいのですが

家に帰るとぐでーっとしてるので

こいつヒマしてそうだなと思ったらチャットでもください

暇だったら相手します(´・ω・`)←

最近オフ会もしてないなぁ(´・ω・`)

夏の花火以降か?ん?最後いつだっけ?



2月にwiiを手に入れました゚+.(*ノェノ)゚+.(遅

ソフトはまだそんなにないけど

3日でカービークリアした゚+.(*ノェノ)゚+.←

ちょっとずつ増やしていこー((ノェ`*)っ))タシタシ


キングダムハーツは1と2とDSのクリアしてPSPと3DSを買おうか迷ってるところ(´・ω・`)

お金がぁ・・・



ネットごと


全く活動してません←

強いて言うならじゃんりゅーもんをたまーに(´・ω・`)←

((ノェ`*)っ))タシタシ

もう引退かなぁ(´д`*)

パソコンの前にいる時間が明らかに減ってる・・・。

つけっぱにはなってるけど←

スカイプも・・・チャットきても気づかないぐらいΣ(ノ∀`*)ペチッ



まぁそんな感じ

とりあえず

生きてます!!!!
19:51  |  リア日記~♪  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさ~♪

生きててよかったwww

最近、ゼネ復帰で、頑張ってます^^
また時間のあるときにでも、おいで~♪

ではでは~
ごる | 2012年04月10日(火) 23:25 | URL | コメント編集

>>ごるさん
生きてます(`・ω・´)←
ていうか、こんなに早くコメ来ると思わなかったwwww

復帰したんだー゚+.(*ノェノ)゚+.
ちょっと暇になったら行きますわ(`・ω・´)
でもフレみんなきえちゃったからなぁ(´д`*)
誰にも気づいてもらえない可能性90%(´・ω・`)?www

またいつかどこかで(`・ω・´)←
ベテル | 2012年04月13日(金) 00:03 | URL | コメント編集

たまたま、いろんな人のブログ見てたら、
ベテが更新してて、
つい書き込んでしまったww

オレもサブにいることの方が多いからなぁ・・・
メインの方は、まだちゃんとフレ残ってるよw

でわ、楽しい学生生活を!!!
ごる | 2012年04月13日(金) 19:26 | URL | コメント編集

>>ごるさん
まじかwww
偶然の偶然ってことで(´・ω・`)b←

あれ?そうだっけ?www
だれとフレしたか忘れたwww

実習始まるまではすこーし暇だからのぞいてみようかな(*´∇`)
ベテル | 2012年04月16日(月) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/375-5f0ded52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【更新?なにそれおいし】

はいはいこんばんわ(´・ω・`)あれ?今年初めての更新か・・・あけましておめでとうございますなんて言
2012/11/03(土) 13:33:31 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
