ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 夏休みももう終わり(´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

夏休みももう終わり(´・ω・`)

こんにちわベテルです(´・ω・`)

またまた1か月ぶりですね(´・ω・`)www

夏休みもあと少しで終わりです(´・ω・`)

しょっぱな中間テストです(´・ω・`)だるい


ネタなんかとうに尽きてる日記でも((っ・ω・)っ⌒・どぉぞ♪

夏休みはそこそこ楽しかったです

心残りは高校の友達に会えなくなったことぐらいかなぁ(´д`*)

延期になっちゃった(´・ω・`)予定が合わなくて・・・


そういえば今年は花火してないなぁ・・・

チラッと見るぐらいはしたけど(´・ω・`)w


そうそう

9月3日に公開した映画のプーさん見に行ってきました゚+.(*ノェノ)゚+.

めっちゃよかった゚+.(*ノェノ)゚+.

あれだね

コクリコ坂<ラプンツェル<プーさんだね(`・ω・´)←

プーさん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ね!←




模様替え+テレビ買いました゚+.(*ノェノ)゚+.

お部屋がいい感じヾ(・∀・。)ノダ-!!

あとはレンジがほしいぞーヾ(・∀・。)ノ


あー

やることいっぱいだけど

めんどくさい(´д`*)

夏休み終わる前に片づけないとなぁ(´д`*)


・・・勉強しなきゃ(´д`*)
22:55  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

地味にぷーさん見に行きたい←
ぜる | 2011年09月13日(火) 01:07 | URL | コメント編集

>>ぜる
見るべきだっ(`・ω・´)b
あれはおもしろいのヾ(・∀・。)ノダ-!!
ベテル | 2011年09月14日(水) 18:45 | URL | コメント編集

綺麗に模様替えした部屋の写真は貼ってくれないのー?
かっつー | 2011年09月17日(土) 22:02 | URL | コメント編集

ベテコ付きで部屋うpよろしく。゜+(*'ω'*)+゜。
ひめこ | 2011年09月23日(金) 21:52 | URL | コメント編集

>>かっつー
しません(`・ω・´)


>>ひめさん
物理的に無理な気がするんだが・・・
ぇ?セルフタイマー?
ベテル | 2011年09月25日(日) 09:44 | URL | コメント編集

物理的に無理?
!フレームに入りきらないのね(´・ω・`)w
 | 2011年10月18日(火) 16:45 | URL | コメント編集

⊂彡☆))Д´)パーン
ベテル | 2011年11月12日(土) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/371-e859655c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
