ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ (´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.06 (Sat)

(´・ω・`)

はーいこんにちわベテルです

やっと夏休み始まりました!(`・ω・´)

期末テストきつかったわー(´д`*)

今年はいっぱい遊ぶぞぉー(`・ω・´)


内容のうすっぺらい日記でも((っ・ω・)っ⌒・どぉぞ♪

夏休みの予定①

カラオケが2?3?回ぐらい

しかもメンツが似たりよったり


夏休みの予定②

東京ディズニーランドに2回

久々に高校の友達に会うのヾ(・∀・。)ノダ-!!

゚+.(*ノェノ)゚+.

入園料だけで1万飛ぶ・・・。


夏休みの予定③

旅行に行ってきます(`・ω・´)

友達と(`・ω・´)

カラオケのメンツとほぼ一緒(´・ω・`)

2泊3日(`・ω・´)

お土産はありません


雑用①

模様替えしよう・・・かな・・・

テレビほしい

でも置くとこない(´・ω・`)

本棚もほしい

教科書でうまった(´・ω・`)

でもやっぱり置くとこない(´・ω・`)

(´・ω・`)


最近はテスト終わってまったりしてます゚+.(*ノェノ)゚+.

それまではバタバタとあわただしくて(´д`*)

掃除もろくにできなかった(´д`*)

炊事もしなくなってた(´д`*)

外食が若干増えたから少し太ったような・・・痩せたような・・・

体重計もほしいなぁ(´д`*)


ネトゲは・・

全くしてません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ゼネ日記じゃないじゃんって突っ込みはなしで(´・ω・`)b←

呼ばれれば行くよ・・・たぶん・・・DIVINAも・・・(´・ω・`)←


そんなこんなで今年もそこそこ暇なので

またみんなで遊ぼうよぉ(´・ω・`)

|ω・`)


来年の夏は久々に韓国に帰る予定ですので|ω・`)



まぁこの辺で。

さらばじゃ(´・ω・`)ノ
17:53  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネズミーランドに行くのか!

娘が行きたがってたから一緒に連れて行ってくれ!
チヌ | 2011年08月07日(日) 21:52 | URL | コメント編集

>>チヌ
交通費と食費と宿泊費とチケットとあたしへのお小遣いを持たせておくってください(´・ω・`)b

1万ぐらいほしいなぁ゚+.(*ノェノ)゚+.
ベテル | 2011年08月08日(月) 00:49 | URL | コメント編集

お土産がないなんて見えない、うん。
お土産ー(*´ω`*)←
ぜる | 2011年08月08日(月) 06:13 | URL | コメント編集

>>ぜる
食べ物でいいよね(´・ω・`)b
賞味期限が9月ぐらいまでのヤツ(´・ω・`)b
渡すまでには腐ってそうなヤツ(`・ω・´)b
ベテル | 2011年08月08日(月) 08:49 | URL | コメント編集

さらばじゃ!! ノシ
しろ | 2011年08月13日(土) 00:11 | URL | コメント編集

>>トトロ
逝ってらっしゃい(`・ω・´)ノ
ベテル | 2011年08月13日(土) 10:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/370-877475d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
