ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ロストなのヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

ロストなのヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

昨日はロストに行ってきました(oゝω・)ゞ


(*・ω・);*.。ブッ


行く前はこんな様子・・・

そんなこんなで出発ε=(((*・ω・)ノ


まず西で


銀時Jrが落ちる直前に


ヽ(*´∀`)ノわーい



リスきたーヽ(*´∀`)ノ



銀時&スロさん落ちた後


東で



ヽ(*´∀`)ノわーい




ロドきたーヽ(*´∀`)ノ


北行って



・゚・(PД`q)・゚・




範囲1キルきたーヽ(*´∀`)ノ



チヌ兄がMP切れてないのにゴーサインだすから


(つω;*)





2浮き目&しぃ仔浮ききたーヽ(*´∀`)ノ



ヽ(*´∀`)ノわーい




グリ倒したーヽ(*´∀`)ノ



1体目倒してすぐ


ヽ(*´∀`)ノわーい




2体目きたーヽ(*´∀`)ノ



2体目は誰も浮かなくてよかったd(oゝω・)Йё




今回の浮き

σ(・ω・*)2浮き
しぃ仔1浮き




チヌ兄遅くまでありがとぉヽ(〃▽〃 )ノ


カルマちゃんもグリマゾってくれてありがとぉヽ(〃▽〃 )ノ




皆さんお疲れ様(*・ω・)b



帰り道



(*´艸`)ムププ



マゾりきたーヽ(*´∀`)ノ





エスネ戻ってなぜか姫さんと闘技場に・・・




(*・ω・);*.。ブッ



1浮き



(*・ω・)b




2浮き




(つω;*)



浮かされて



(*´艸`)ムププ





3浮き





。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ





4浮き





(*・ω・)b




5浮き





しぃ仔残念でしたw


σ(・ω・*)の方が強いらしいよw






おまけ☆


韓国からのお土産って話が出てたけどさぁ・・・

キムチほしいとか焼肉ほしいとか韓国美人ほしいとか・・・

キムチとかの生ものは持ってくるの大変なんだよ・・・

持ってきたとしても実際あげられないしねw

韓国美人はσ(・ω・*)でおっけ(*>ω<)b

まぁそのうちなにかしらあげる・・・かな?w

まぁ期待しないでお楽しみにw((ぇ




ってかブログの模様替えとかしました(´・ω・`)

使いにくかったの・・・(´・ω・`)
14:17  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近の流行は範囲食らいながら殴る事らしいよ?
てか、マゾるの嫌だとか言いながら、しっかり2匹ともマゾった俺はいい人(*´v`)b
お土産がベルちゃとかもう警察とかにアレされるねきっと
模様替え乙(`・ω・´)b
チヌ | 2007年08月26日(日) 18:34 | URL | コメント編集

ロストおつかれぇぇぇぇぇぇぇぇwww
最初のバザー恥ずかしかったとか言わない・・・・・;
え?ロドいたの??知らなかっt・・・・ギャフ
くそぉ。。。冒険で浮かない記録がグリのせいで【#・∀・】ムカムカ
7%戻すのめんどくさいんだよっ!!ガンバリマス
キムチ大好き・・・・・じゅるw
模様替えヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
しぃ仔 | 2007年08月26日(日) 18:44 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
いあ・・・流行じゃないと思う・・・(´・ω・`)
マゾりお疲れ様(*・ω・)b
うんwいい人w(人´∀`)
警察とかにアレされてきたら??((´∀`*))ヶラヶラ
疲れた(つω;*)


>>しぃ仔
お疲れ(*・ω・)b
恥ずかしいとか・・・言ってるしww
あれ・・・ロドだよね??w
気づけよww
浮き仲間が増えたww[壁]△´)Ψヶヶヶ
σ(・ω・*)は6%だけだしw
がんばろうd(oゝω・)Йё
キムチ無理・・・母さんの手作りキムチなら住所教えてくれれば送りますけど??(*´艸`)ムププ
模様替えもう絶対しねぇ・・・((たぶん・・・
ベテル | 2007年08月26日(日) 21:12 | URL | コメント編集

うん…一つ言いたいことが…
あれ、ロードじゃないwwwww
あの緑のヤツは東で普通に沸くザコなのです
ナイトロードの召喚はロストゴーストっていうネコですよΣ(ノ∀`*)ペチッ

グリのマゾり…本当は省略可能なんだけどね?
範囲切れてないのにGOサインでみんな突撃したら
中にはワンキルの人がいるからやらなきゃだよねww
グリマゾり楽しいからσ(д*)は大満足(*´ェ`*)ポ
まあ、なんでも…高レベルボスは見つけたらすぐ殴っちゃダメよ(ノ´∀`*)
KARMA. | 2007年08月27日(月) 23:06 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
うん・・・σ(・ω・*)の勘違いだったらしい・・・(´・ω・`)
リログ直後で状況が把握できなかったのも原因のひとつだ(´・ω・`)

σ(・ω・*)のPTはまだマゾり必須(*・ω・)b
楽しんでもらえて何よりw
ベテル | 2007年08月30日(木) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/37-b5ca0202

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
