ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 7月ですね(´・ω・`)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

7月ですね(´・ω・`)

やあやあ

前回の更新から1か月たちましたが

というか月1更新になってますが

みなさん元気ですかー?(´・ω・`)

熱中症には気を付けて過ごしましょう(´・ω・`)b


ゼネ・・・前回の更新から1回も行ってない(´д`*)

うーん

特別書くこともないんだけど(´・ω・`)


弁当゚+.(*ノェノ)゚+.

お弁当生活始めました゚+.(*ノェノ)゚+.

今週から゚+.(*ノェノ)゚+.


料理は基本好きだからいいんだけどさ

時間的に厳しいからいつまで続くかわかんないよね(´д`*)←

もうすぐテスト始まっちゃうし(´д`*)

夏休みは遊ぶぞぉー!!!


なんやかんやと元気なあたしですが

テスト続きで若干寝不足です(。-ω-)zzz

明日もテストなのに勉強より寝たい(´д`*)

なんとかなるかなぁ(´д`*)

2限目ないしそこでなんとかするかぁ(´д`*)


実習も実質終わったし(レポートあるけど)

少し楽になるかな(`・ω・´)


なんかぼやぼやとぼやく日記になってるけど気にしないヽ(・∀・)ノ

テストまで持ちこたえてくれたらいいなこの体

テスト前に風邪ひくのが恒例になってる気がする(´・ω・`)


がんばろ・・・orz


それではまた来月に(´・ω・`)ノ←今月もう更新する気ない
22:09  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/369-49b348f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
