ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 五月だね

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

五月だね

若干五月病っぽいベテルですこんばんわ

課題をギリギリまでため込む癖は相変わらずですが

朝起きれなくなってきた(´д`*)

いくら寝ても眠い(´д`*)zzz

朝学校行く→授業終わって帰る→ご飯食べる→昼寝→起きて夜ごはん&お風呂→また寝る

明日とあさっては忙しいからそのための体力温存d(ry


GWいかが過ごしましたか?

今年は地震の影響で入学式が延期・・・

で、なぜか創立記念日の4/28にやったらしいです

完全休校!

1年生には悪いがお休みだぜい!←

まぁ

寝まくったよね


29もぐだぐだと家で過ごし

もやしもん読みながら

寝て食べての繰り返し(´・ω・`)www

あぁ・・健康診断終わった次の週だからイインダヨ

なにしても体重なんてほとんど変わんないし(´・ω・`)


4/30はトトロときもっちが遊びに来た

けど何もしなかった←

ウチは図書館じゃねーぞー!

おみやげおいしくいただきました(´・ω・`)w

トトロのタバコのにおいは相変わらずだったね

っていうか

2人の顔見たのすんごい久々だった気がする


んで5/1には映画見に行った(´・ω・`)b

コナンとラプンツェル(´・ω・`)b

1日に2本はきついわぁ(´д`*)

まぁおもしろかったよw

どっちもw

ネタバレ禁止だって?


5/2~5/5

2日も入学式のおかげで全学休校゚+.(*ノェノ)゚+.

テレビとPS2借りて

いや、家に押しかけて?入り浸って?

キングダムハーツやってた゚+.(*ノェノ)゚+.

1から(´・ω・`)ww

だってカルマちゃんが1からやれって言ってたんだもん(´・ω・`)

あれだね

あんな難しいゲーム初めてやったよ(´・ω・`)

攻略サイトとにらめっこ(´・ω・`)wwwww

まぁラスボス倒したとこで時間切れだったわけですが

「操作下手なのにボス戦は強いよね」って言われたベテルですが

今度また行って完クリするぞぉ(´・ω・`)b


ボス戦が強いのはボタン連打で何とかなっちゃう(こともある)から←

だから頭使う系のボスは苦手←


そんなGWでしたが

ヒッキーなのは今更さっ(´・ω・`)
22:09  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご・・・五月蝿い・・・
ご・・・五月雨・・・
ご・・・五月みどり・・・

ご・・・ごめん、本文読んでないですw
りぷ | 2011年05月12日(木) 18:25 | URL | コメント編集

>>りぷさん
続きを読むじゃなくてコメントボタン押したってヤツですか(´・ω・`)

いや、ブログ見に来てくれてるだけありがたいです(´・ω・`)ww
最近ブログ巡回してない(´・ω・`)www

梅雨だねぇ・・(´・ω・`)
ベテル | 2011年05月14日(土) 21:36 | URL | コメント編集

梅雨はまだじゃあ~( ゚Д゚)
かっつー | 2011年05月17日(火) 21:43 | URL | コメント編集

>>かっつー
雨嫌い
気温の急激な変化も嫌い

・・・風邪ひくから(´・ω・`)
今現在ノックダウンしております

冬風邪はバカはひかないっていうし
夏風邪はバカしかひかないっていうけど
春風邪はなんなの?



梅雨なんてもうすぐくるのさ(´・ω・`)
ベテル | 2011年05月26日(木) 14:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/367-c39ba6dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
