ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ (´・ω・`)久々だ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.14 (Thu)

(´・ω・`)久々だ

やあやあみんな元気かいっ?

お疲れ気味のベテルだよっ!

月1更新すらちょっとあやしかったりするけど生きてます(`・ω・´)←

ぅーん

最近ちょっとネット離れしてきましてですね(´д`*)ハハッ

ゼネもDIVINAも・・・(´д`*)ハハッ


リア日記でもよかったら((っ・ω・)っ⌒・どぉぞ♪

地震が起きてからというもの

用事は全部キャンセルやら延期やらで

ひまーな3週間ぐらい家にひきこもってました(´・ω・`)

どっか行くにも電車止まってたりなんだったり(´・ω・`)

今じゃ節電で閉店が鬼のように早いし(´д`*)

ただでさえ早いんだっ

これ以上早くしたら午後6時以降コンビニ以外開いてないって悲劇も起こりかねないn(ry


(´д`*)

大学のほうは(田舎は)節電もクソもないって感じでアイス売ってるのに(´д`*)



そんなこんな

大学も1週間遅れながらオリエンテーションやら始まったわけですが

4月から大学2年生になりましたベテルです、ハイ

先輩って呼ばれることに慣れてなさすぎて

すんごい違和感覚えたり

むしろ敬語やめてくれえええええ

って感じになったり

ぇ?そもそも先輩に見られないって?

誰が童顔だっ⊂彡☆))Д´)パーン


というわけで

ウチの学部だけで新入生歓迎会とかやっちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.

毎年恒例だけどね゚+.(*ノェノ)゚+.


地震のせいで準備もだいぶ遅れたけど(´д`*)しょうがない

なんやかんやトラブルはありながらも

みんな楽しんでくれた感じだったしおkとしようじゃないか(´・ω・`)b


ぅーん

細かいことは書けないや(´・ω・`)wwww

ぷらいばしーn(ry


今日はホント疲れた!

でも楽しかった!

みんなお疲れ!(`・ω・´)

打ち上げは・・・

結構みんな酔ってたね(´・ω・`)w

|ω・`)←傍観者



ってことで手抜き記事終了←
00:57  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先輩!!!生きてたんですね!!!w
りぷ | 2011年04月14日(木) 12:18 | URL | コメント編集

>>りぷさん
ケンカ売っとんのかああああ!!⊂彡☆))Д´)パーン

たぶんね
先輩って呼ばれたことある回数とか片手で数えられるよ、ぅん(´・ω・`)
ベテル | 2011年04月14日(木) 18:00 | URL | コメント編集

先輩!先輩!先輩!!
これで両手になったんじゃない?

ベテ子が後輩に殴る蹴るでコミュニケーションとってないか不安です(´・ω・`)
もきち | 2011年04月15日(金) 10:51 | URL | コメント編集

>>きもっち
(´・ω・`)
みんなしてひどいわぁ(´・ω・`)

そんなことしませんことよ?(´・ω・`)
ベテル | 2011年04月16日(土) 10:57 | URL | コメント編集

先輩!
童顔なんですね。
後輩だと思っちゃいましたw

とりあえずコメ読んでコメ記入。
しろ | 2011年04月16日(土) 12:23 | URL | コメント編集

先輩先輩せんpry
俺1年だからベテルの後輩だなw
学校違うけどw
56 | 2011年04月16日(土) 15:10 | URL | コメント編集

>>トトロ
うるせー!
新入生らしき人と普通にしゃべってて
「新入生ですか?」って聞いたらハッって顔して敬語に直された(´;ω;`)
⊂彡☆))Д´)パーン

いや、本文読めよwwww


>>ごろー
2年生なっちゃったよー(´・ω・`)
卒業はあたしのほうが遅いから
社会人になるのは後輩だぜい(´・ω・`)w
ベテル | 2011年04月16日(土) 21:51 | URL | コメント編集

先輩っ

進級おめでとー

ゲーセンで身分証の提示を求められる童顔なんですねっヾ(*´∇`)ノ
かっつー | 2011年04月17日(日) 07:11 | URL | コメント編集

>>かっつー
うるせー!

いや、それは言わない約束だr(ry
ベテル | 2011年04月17日(日) 18:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/366-972adefb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
