ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 地震だね(´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

地震だね(´・ω・`)

週1どころか月1更新になってますが

相変わらず暇人なベテルですこんにちわ

いあ、まったくヒマというわけではなくなってきたのだが・・・


地震だね地震

千葉県に住んでるなんちゃって都民ですわたしです

日本に越してから一番大きかった地震だと思う

というか過去最大らしいけど

千葉で震度5?だっけ?

たまたま(いや、必然?)家にいたんだけどさ

いきなりめっちゃんこ揺れて怖かったぁ(´・ω・`)

生きてるし、けがもしてません(´・ω・`)v

被害といえば・・・

ペットボトルが散乱したぐらい(´・ω・`)w


今日から計画停電ということらしいので(情報がぐちゃぐちゃw

多少なりとも準備はしないとなぁ(´・ω・`)

4月いっぱいとか言ってたけど

大学どうなるんだろ(´д`*)

4月いっぱい休校→夏休みなくなるパターンですか?w

勘弁だよっ⊂彡☆))Д´)パーン


津波の被害とか

原発の被害とか

東北地方はいろいろ大変そうだけど

がんばってください(`・ω・´)

テレビがないうちはニコニコくんががんばております

死者・行方不明者の数字が増えるたびにかわいそうとしか思うことができませんが

少しでも多くの人が生き延びられますように

これ以上被害が出ないことを祈ります



自分メモ((っ・ω・)っ⌒・6時20分~10時,16時50分~20時30分

東京電力のホームページ見ても自分の住んでるとこ載ってないっていう不思議
13:10  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

東京電力のページに載ってない場所は計画停電の範囲外です。
たぶん停電ないんじゃないかな?
近くに電源を落としてはいけない施設がある地域は
停電の対象外になっているって話を聞いたような・・・

たとえば電車の機関区やら清掃局やらかな?
まぁ・・・噂なんだけどねw

でも、電力が本当に足りなくなると全部落ちるから
停電への準備はした方がいいね。
りぷ | 2011年03月19日(土) 15:13 | URL | コメント編集

>>りぷさん
もーねw
ちゃんとした情報流してほしいよね(´д`*)
停電やるのかやらないのかも直前まではっきりしないし(´д`*)
しょうがないとは思うけど(´・ω・`)w

家の裏が老人ホーム・・・
関係あるのかな・・・(´・ω・`)

はい
夜更かししないで寝ます(´・ω・`)www
ベテル | 2011年03月21日(月) 02:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/365-5d665c88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
