ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 春休みなのですよ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

春休みなのですよ

やあやあ久しぶりベテルだよっ

春休みが始まって暇人なんだっ

追試も再試も引っかからなかったよっ

でも周りはみんな再試だから遊んでくれる人がいないんだっ

このキャラ疲れた(´・ω・`)


楽しい楽しい春休み~♪←

ゼネは鯖統合しましたね

人がいないって証拠だよね(´・ω・`)

と・・いうわけで

ギルド作り直したわけですが

透過色ってどうやるの?w

ってところで止まってる(ぁ

っていうか半角スペースはいつから使用禁止になったの?w

とりあえずがんばるよっ(`・ω・´)


まぁ統合前に倉庫やらお金やらかたしたわけですが

お金

お金は・・・まぁもったいないからとっておこう・・・

倉庫は・・・

なにこれゴミ箱?

って状況だったから放置(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪(ぁ

オリトはレボになった時に全部売ったしね(´・ω・`)ww

ジュースとミニポとお酒はしぃ仔と山分k(ry

ゲフン。

(´・ω・`)なんでもないです

フレ全部消えたのはちょっと悲しいなぁ(´・ω・`)

ちょー昔のフレとか引退した人とか全部残ってたのに(´・ω・`)


ぁ、カルマちゃんのギルドの倉庫のお荷物でサブキャラがつぶれてますので助けてください



んでもってゼネは只今メンテ中~

毎度のごとく(´・ω・`)w



んでもって最近はゼネはほとんどINせずの

トトロに誘われてーのDIVINAをやっております(´・ω・`)www

ぜ・・・んえい?

ウィザードのはずなんだけど・・・

相変わらずのように前衛やって・・・ます(´・ω・`)


ずっと左に

(´・ω・`)

ちょー遠いって(´・ω・`)

画面のはじっこ(´・ω・`)


というわけで

サーバー:オーディン
チャンネル:だいたい6とか?
職業:ウィザードLv52/ファイターLv27

ギルドは野良で入っておりますので(´・ω・`)


おまけ☆

捨てるなよぉぉぉぉぉぉ!!!

おまえwwww

捨てるなよwwwww


他ゲーでここまでやりこんだの初めてじゃないかと思う今日この頃


2010/01/01~2010/02/18までの浮き数0回(ゼネのみ)
19:34  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分撮るのは良い角度のクセに・・・人のは下手なんだなw
しろ | 2011年02月19日(土) 15:35 | URL | コメント編集

こっちはゼネIN出来ないからしばらく無理☆

ジュースとミニポとお酒は山分k(ry
ギルドお疲れ様^^


DIVINA私が邪魔でトトロさん見えてないwwwww
って私のクソウサギが何もしてないとこモロ見えwww

そんな私のウサギさんは「○○を持ち帰れなかった不幸だー!」を言いまくってます。ぶっちゃけこっちが不幸です。
しぃこ | 2011年02月19日(土) 15:59 | URL | コメント編集

あ、ゼネってサバ統合してギルド倉庫のアイテム消えるんだっけ?
もしかして全部取り出してくれた!?ごめんwwwwww
近々またゼネアップデートかけるんで時間合う時受け取るね(´・ω・`)ノ
ベテルちゃんちょういい子www
KARMA. | 2011年02月19日(土) 22:15 | URL | コメント編集

>>トトロ
同じSSから切り取っただけですよ(´・ω・`)
深い意味は(´・ω・`)w


>>しぃ仔
INしろよお(´・ω・`)

山分k(ry
ありがとう?w


おまえらがイチャコラするかr(ry
いや、たまたまですよ(´・ω・`)

不幸ですね(´・ω・`)w
でも持って帰ってくれるだけいいじゃんかよう(´・ω・`)


>>カルマ
消えたよー(´・ω・`)w
ブリのギルド事務所で動けなくなってますので(´・ω・`)w

あたしいい子゚+.(*ノェノ)゚+.←
ベテル | 2011年02月20日(日) 01:10 | URL | コメント編集

・・・・カルのコメ返信に
あたしいい子が
→ しい子 にみえたw

それだけw
しろ | 2011年02月20日(日) 19:12 | URL | コメント編集

元気でやってる?w
ゼネどんどんいなくなってくな
俺はネトゲもういいかな・・
まあネトゲもリアも頑張れ
4月から学校ダリい・・
56 | 2011年02月20日(日) 23:57 | URL | コメント編集

>>トトロ
あたしはしぃ仔じゃありません

あたしがしぃ仔ならトトロはとろろだっ(謎


>>ごろー
元気にヒマしてます!←

完全に捨てたわけじゃぁないけどねぇ
暇つぶしにするにはやることがなさすぎる(´・ω・`)w

気合入れろやぁ⊂彡☆))Д´)パーン
ベテル | 2011年02月21日(月) 00:58 | URL | コメント編集

春休みかー・・・
何もかもが懐かしい・・・
りぷ | 2011年02月22日(火) 21:04 | URL | コメント編集

>>りぷさん
(´・ω・`)www
がんばれ社会人(´・ω・`)b
ベテル | 2011年02月24日(木) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/364-39d405b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
