ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ お久しぶりです(´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

お久しぶりです(´・ω・`)

週1更新目標とか言ってだいぶたちましたが

いあ、テスト期間なんです(´・ω・`)

今回はがんばらないとだめなのヾ(・∀・。)ノダ-!!

本試1発で通す!!

がんばるあたし!!

・・・とかいいつつ風邪でノックダウンしてますベテルです


ネタは少ないのだよ

だいぶ前の話

タブン去年


ぜるに大量のガチャ送ってもらったんだけどさ

(´・ω・`)w

このはずれの多さ(´・ω・`)wwwww

一番出やすいあのガチャですら3個中3個ハズレ(´・ω・`)wwww

ホント運ないんだよぉ(´・ω・`)w


唯一出たのが・・

ランドセルヾ(・∀・。)ノダ-!!

ランドセルっていう(´・ω・`)w

でもよかった゚+.(*ノェノ)゚+.

WT増えるし゚+.(*ノェノ)゚+.

ぜるありがとうヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


最近のゼネ

ホントやることなくなった(´・ω・`)

ホントにヒマ(´・ω・`)w


とりあえずはテストがんばるよ(`・ω・´)

ぁ、しぃ仔・・ギルドのこと話し合いたいです(´・ω・`)w

そのうちスカで(`・ω・´)b


ってことで

以上!(ミジカ


2010/01/01~2010/12/31までの浮き数86回
2011/01/01~2011/01/22までの浮き数0回

過去最少な気が・・・
11:02  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪ひいてたんかー(´ `;
バランスよく食べて早く治しいよー

今年の浮き回数が0回??
ベテルに限ってそんなことないでしょ??
今度、泉行こかぁーヽ(´▽`)ノウケッ ←
もきち | 2011年01月22日(土) 12:07 | URL | コメント編集

>>きもっち
鼻水ぐじゅぐじゅのトナカイさんですよー(´・ω・`)
料理する元気すらないのですが(´・ω・`)w

単にゼネにINしてないだk(ry
やる気g(ry
て・・テスト終わったら・・・行こうか・・・(´・ω・`)
ベテル | 2011年01月23日(日) 01:15 | URL | コメント編集

そんな前な話が出てきたww
まぁそんなときもあります(´・ω・`)←
ぜる | 2011年01月23日(日) 16:36 | URL | コメント編集

>>ぜる
そんなこともあったなぁと(´・ω・`)←
書こうと思っててタイミング逃してた(´・ω・`)w

そんなこともあります(´・ω・`)


・・・インフルは寝てろ⊂彡☆))Д´)パーン
ベテル | 2011年01月23日(日) 23:01 | URL | コメント編集

ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!

σ(・∀・`*)ワタシは3日前に風邪引きましたww

ランドセルおめー☆
お揃(ry
出来るクエストなくなってからゼネほとんどやってないわorz


最近スカイプにはちょいちょい出現するようになったからいつでも声かけてくださいbb
しぃこ | 2011年02月02日(水) 23:52 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
こっちはテスト直前になってお熱フィーバーしたぜ(´・ω・`)www
なんとかテストまでは下がったけど(´・ω・`)w

ありー☆
お揃(ry
そりゃぁなくなるわなぁ(´・ω・`)


ぅーん・・
テストあるから・・・
金・土・日のどっかで(´・ω・`)b
あれ?鯖統合いつだっけ?←
ベテル | 2011年02月03日(木) 11:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/363-681defa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
