ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ あけましておめでとうございます【01/03 19:25追記】

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

あけましておめでとうございます【01/03 19:25追記】

明けましたね(´・ω・`)

2011年でつね

なんか去年はすっごい早かったなーとか思いつつ

大学入ってからやること増えて

忙しくなって

がんばってる次第であります(`・ω・´)

卒業までがんばるぞー!


続きは新年早々ながらオフ会記事(ぁ

昨年12月29日

大阪に行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

゚+.(*ノェノ)゚+.


人生初だったりします(´・ω・`)w

午後3時ごろ千葉を出て

7時前に大阪到着ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

大阪ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ぜるに会ってきました゚+.(*ノェノ)゚+.

まぁ時間も時間だったから

そんなに遊べなかったけどね(´・ω・`)w

29日はぜるとあそびーの

この日はいきなりながらあじじの家に泊めてもらいました(´・ω・`)w


そんでもって30日はだって好きなんだもんギルド忘年会

忘年会って言えるものかはなんもと言えないけど(ぁ

お昼頃集合ーの

ぐだぐだと迷子がひとりいてーの

お昼ご飯(`・ω・´)

セレさんタバコごめんね(´・ω・`)


お昼の後は・・・なぜかゲーセンに流れ

ビックカメラにいきーの

あじじのデジカメをかいーの

夜ごはんたべーの

7時半ごろあたしは東京行きの新幹線に乗りました(´・ω・`)w

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

帰りは指定席とっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ


大阪行って

大阪らしいことをしたのは

お好み焼きを食べたぐらいでした(´・ω・`)

まぁでも

楽しかったよーヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ぜる&あじじ

お世話になりました(`・ω・´)

そしてあぶなっかしいあたしを見守ってくれてありがとう(´・ω・`)w

特にぜる(´・ω・`)w

いや・・・方向感覚はいいはずなんだ

ただ夜は方角がわかんねぇから怖いんだ←

また機会があれば大阪行きたいなぁ゚+.(*ノェノ)゚+.

次は観光もできれば・・・いいなぁ(´・ω・`)

というかしたいなぁ(´・ω・`)



そんなこんな

週1回程度の更新を目標に今年も頑張りたいと思います(`・ω・´)

読者のみなさまにとっていい1年になりますように

そして今年もベテルの浮き浮きゼネ日記~♪をよろしくお願いします(* _ _)ペコッ

゚+.(*ノェノ)゚+.


我が家付近から撮った初日の出
23:36  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大阪おつかれ様ーw
次来るときは時間あるときにね?w
時間あれば観光でも連れていってあげるよー!
(迷うけど気にするな(´・ω・`)
ぜる | 2011年01月04日(火) 01:22 | URL | コメント編集

>>ぜる
急だったのにありがとー゚+.(*ノェノ)゚+.
今回はバタバタしすぎたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
一番の根源はバハさんg(ry

普通に観光したい(´・ω・`)w
お好み焼きの次はたこ焼きだー!←
(いや、気になるって(´・ω・`)
ベテル | 2011年01月04日(火) 13:02 | URL | コメント編集

初日の出の写真

でっかい火の玉が尾を引きながら飛んでいったように見えるw

大阪いくなら案内するべ
かっつー | 2011年01月10日(月) 08:46 | URL | コメント編集

今年中には復帰できるカモなw
あじちゃんもベテル氏も元気そうでなによりb
ぁ。。。
明けましておめでとうございますw
レモンとモモ | 2011年01月11日(火) 18:06 | URL | コメント編集

>>かっつー
飛行機雲がいい感じだよね゚+.(*ノェノ)゚+.
めっちゃきれいだった゚+.(*ノェノ)゚+.

大阪わかんないよマッタク(´・ω・`)


>>もふさん
ゼネは最近ほとんど活動してないのです(´・ω・`)

あじじ仕事大変そうだったけど(´・ω・`)w
みんな元気だったよー゚+.(*ノェノ)゚+.

あけましておめでとうございます(`・ω・´)
ベテル | 2011年01月11日(火) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/362-a8d7eadc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
