ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ メリークリスマス


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

メリークリスマス

1日遅れながらメリークリスマスです(´・ω・`)

クリスマス何やってたかって

24日は学校で

25日は16時頃まで寝てたよ?

起きてこんな時間!って自分でびっくりしてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

疲れてたんかなぁ(´・ω・`)

なんだかんだで今日もいっぱい寝たし(´・ω・`)w

明日も学校なベテルでしたっと


サンタさんに会ったよ!

サンタ(`・ω・´)b

違うって?w

ちなみにこのサンタさん

ゼンストくれたの゚+.(*ノェノ)゚+.

2匹同時に遭遇した時はさすがに浮きそうだった(´・ω・`)w


スノーストーンってあるじゃん?

アレ使ってみたらさ

(´・ω・`)ぇ?

ぇ?w

ってなって

効果見たら

3日限定らしいです(´・ω・`)w

くたばれ(´・ω・`)w

ちなみに2個出た上に

倉庫取引不可

完全にWT圧迫状態(´・ω・`)

100ってなんだよ

合わせて200だよ

重いよおまえら(´・ω・`)


おまけ☆

(´・ω・`)w

謎は深まる一方であった。


2010/01/01~2010/12/26までの浮き数86回


ぁ、訪問数30000越えました゚+.(*ノェノ)゚+.

いつもありがとうございます゚+.(*ノェノ)゚+.
22:21  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

灰原哀のファンな私です。
林原さんが声優してるのと、独特の毒々しいツッコミがスキ♪

だからどうしたと!?
はいはい。
どうせ戯言ですよーだ(´Д`ノ)ノ
かっつー | 2010年12月27日(月) 18:34 | URL | コメント編集

>>かっつー
哀ちゃんも好きだけど蘭のほうが好きだなぁ゚+.(*ノェノ)゚+.

あんなに強くなれませんけど(´・ω・`)w
ベテル | 2010年12月29日(水) 10:55 | URL | コメント編集

蘭が好きだからってすぐに蹴るのは違うと思うぞ(´-ω-`)
もきち | 2010年12月29日(水) 21:20 | URL | コメント編集

コナン???





未来少年???
りぷ | 2010年12月30日(木) 19:08 | URL | コメント編集

>>きもっち
そうやってつなげるとは思わんかった(´・ω・`)w


>>りぷさん
wwwwwwwwwwwwwww
そうくるかwwwww
ベテル | 2010年12月31日(金) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/361-14b4d4d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
