ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ お久しぶりです(´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

お久しぶりです(´・ω・`)

前回の更新からだいぶたったなぁ(´д`*)

お久しぶりなベテルですこんにちわ

テストに追われ

実習に追われ

課題に追われ

やっと解放されましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

久々にゆっくり過ごせる1週間゚+.(*ノェノ)゚+.


くりすます?なにそれおいしいの?

最近ゼネはほとんど行ってないです(´・ω・`)w

忙しいんです(´・ω・`)

ネタというネタはないんだが

昨日遊んでたSS撮り忘れたんだが

ぐりふぉん

ぐりだよぐり

めっちゃんこ弱いねぐり

ボスの手ごたえがなくなったれぼ・・・

(´・ω・`)ツマンネー


ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

暇人仲間(ぁ

ぐらちぇんしたそうです

だいぶ前だな、おい

とか言わないで

はやくばいたください(`・ω・´)(アレ?


ゼネもくりすます一色だな(´・ω・`)


ぅん、SSがもうないの(´・ω・`)w

ってことでリアごと


1週間ほど前

携帯壊しましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪(ぁ

水にぽちゃっとね・・・

いやね、ホント大変だったんだよぉ(´;ω;`)

名義人があたしじゃないうえに未成年だからなにもできないの

修理も出せないの

機種変更?できるわけないだろうがっ⊂彡☆))Д´)パーン

ってな感じでとりあえず名義人変えようってことで

親に電話・・・できねぇじゃん。゚(PД`q。)゚。

ってな感じ

友達の電話借りて

東京に書類取りに行って

もーいろいろ大変(´・ω・`)

名義人は明日変えるけどとりあえず修理は出せた(´・ω・`)

保険入ってたから安く済んだよぅ(´・ω・`)


最近・・・不幸とは思わないけど運がないなぁって感じ

いやぁなこと立て続けに起こってもう⊂彡☆))Д´)パーンだよ


よし、ご飯が炊けたからお昼ご飯を食べるよ(´・ω・`)

[壁])≡サッ!!
15:10  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おやつ だな・・・。

ケーキ焼けた♪
パティシエやってたら幸せだろうと、お菓子作るとシミジミ思う。
しろ | 2010年12月22日(水) 21:44 | URL | コメント編集

>>トトロ
12時40分授業終了→13時10分のバスで帰宅→14時ごろ家到着

妥当だと思います(`・ω・´)b
立派なおひるごはん(`・ω・´)b

久々にお菓子つくりてぇー
オーブンかってきてー(´・ω・`)


ぁ、携帯完全復活しましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
データもぜーんぶ生きてたーヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ただ・・・その代わりにスカイプにログインできないのだが・・・
なぜだ・・・?
ベテル | 2010年12月23日(木) 12:38 | URL | コメント編集

だいぶ前だな、おい

もう90レベなんですけど(´・ω・`)


暇人で悪かったな・・・・w




そして「はやくばいたください」が「はやくくたばってください」に見えた


・・・・・・。




うっさいわ!!!
しぃこ | 2010年12月23日(木) 21:14 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
(´・ω・`)
だって書く暇がn(ry

今週はあたしも暇人だ(`・ω・´)b(アレ?


はやくくたばってくださいは
トトロに贈る言葉でつね^^

あと6だよ!6!
っていうか91なったらイエロー一緒に行こうよ!!
ベテル | 2010年12月23日(木) 22:11 | URL | コメント編集

むしろフォルと一緒のパーポー行こうよ!(ぁ

ぁ。

むしろホワイt(ry
ひめ | 2010年12月24日(金) 01:24 | URL | コメント編集

>>ひめさん
105か・・・
あと4か・・・
気が向いたらがんばるよ(´・ω・`)

ホワイト?
何レベだそれ?w
いあ、無理だろwww
ベテル | 2010年12月24日(金) 12:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/360-7d6993c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
