ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ゼロマ(*・ω・)b


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

ゼロマ(*・ω・)b

昨日はメインの狩りがつまんなくて


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

また地下でマゾってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


その途中チヌ兄からフレチャ来てサブでゼロマに行くことになりました(*´艸`)

3Fに着いてすぐ


(つω;*)



カルマちゃん浮きw



どんまい(´・ω・`)


ってか浮くの早すぎ・・・





しばらくして



ヽ(*´∀`)ノわーい




きたーヽ(*´∀`)ノ

まぁ楽勝でした(*・ω・)b




んでもって



ヽ(*´∀`)ノわーい


2体目ww



(´・ω・`)



あのね・・・

ボス以外にもいっぱい沸いてて・・・

MP切れてて・・・

おまけに固まって・・・

無理ですww






帰り道・・・


(つω;*)


うんw
沸きすぎw



このままヨツンへゴーw


皆さんお疲れ様(*・ω・)b




今回の浮き

σ(・ω・*)3浮き
カルマちゃん2浮き


・・・だったとおもう;


サブだからまぁいいんだけどねw



冒険の後

メインでバザー放置してたんだけど・・・


だれ??




・゚・(PД`q)・゚・


んと・・・


これ誰がやった?

しぃ仔もさかさんも落ちてたはずだけど・・・

チヌ兄もPT別だし・・・

姫さんって可能性もあるが・・・



謎だ・・・(´・ω・`)



ってか


[壁]ω・)ジ――


誰こいつww


誰かのサブじゃないよね??w



確かに高いけどさ・・・
貧乏なんだよ・・・(´・ω・`)


おまけ☆



前回の続きで・・・


17日・・・

韓国に向かう日の朝

毎年100ヶ所ぐらい蚊に刺されてたσ(・ω・*)が

今年は引越ししたせいか(前の家と学校の回りは木が多かった)

1ヶ所も刺されてなかったのに

この日(おそらく)1匹の蚊に3ヶ所も刺された(つω;*)

急遽虫除けスプレーと虫刺されの薬を

持って行くことになりました(´・ω・`)


ってかさ

1人旅って気楽だけど疲れるね・・・


荷物もってくれる人いないし((ぇ



行きと帰りのバス&飛行機の中で寝てたσ(・ω・*)でしたw
15:00  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやーゼロマ楽しかったww
俺以外みんな弱くて困ったぜww
てか
アーチャ使い方によっては最強な件

byあなたの恋人より
チヌ | 2007年08月26日(日) 09:33 | URL | コメント編集

相変わらず浮き回数トップの座は渡していないねwww
100箇所も蚊にって・・・刺されすぎo(*^▽^*)oあはっ♪
WT謎だねwψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Y(-_・)K | 2007年08月26日(日) 11:25 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
楽しかったd(oゝω・)Йё
レベ的にはσ(・ω・*)の方が上なのに・・・
ゼロマで固まるのは初めてな件

byあたなの恋人より


>>YKさん
誰かにそれ渡したいわ・・・
σ(・ω・*)の血はおいしいらしいよ??w
O型だしね・・・(´・ω・`)
まさか犯人は・・・[壁]ω・)ジ――
ベテル | 2007年08月26日(日) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/36-d91d4173

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
