ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ レボだねレボ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

レボだねレボ

久々の更新ですこんばんわ

最近忙しいというか家にいてもPC放置してるというか

まぁテストラッシュまっただ中なベテルです

水曜日さえ乗り越えれば木曜日は1限終わりヾ(・∀・。)ノダ-!!


れぼだね、ぅん。

レボネタの前に

いつだかわからないぐらい前のネタを

トトロチーン

はぃ、長々とお疲れ様でした((´∀`*))ヶラヶラ

※補足 しぃ仔:一緒に寝れるチャンスあるじゃん=この前のオフ会



んでいつだかわからない暇人の集まり

グリヾ(・∀・。)ノダ-!!

犬沸かすなよぉ~。゚(PД`q。)゚。

>ゴル あれ?普通に倒しちゃうパターン?→といいつつ攻撃ヤメル(ほか数人含)
>ベテル ぇ?ちょw沸かすの?(オロオロ)
→犬沸く

(´・ω・`)


シャドウ

アクメ&ビショ

あらためてローさん、ハクさん、リス
4次転職オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!



んでもってレボネタ

お寺(´・ω・`)

お寺とか行ったり

オアシス?w

お寺前になんか町できてたり

まぁぷかぷかしながらもクエしてたらさ

102ヾ(・∀・。)ノダ-!!

いつぶりだかのレベルアップ

まぁあれだよね

巻き戻しされたよね

んでもってクエ消化しつつの

(´・ω・`)

102再び

レベルが上がりやすくなったのは事実かもしれないけど

いろいろ変えられていろいろやりにくくなって面白みがなくなって

ゼネやる気がさっぱりなくなりました(´・ω・`)w

アクメ?ナニソレおいしいの?w


まぁ

オーバーチャージ゚+.(*ノェノ)゚+.

唯一のお気に入り゚+.(*ノェノ)゚+.



おまけ☆

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ぼっこぼっこにしてやった(´・ω・`)b


2010/01/01~2010/12/05までの浮き数84回
20:17  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャット長いからww

浮いたSS無いんかなぁって思ったけど裏切らないね^^b
ゾンビ脱出おめおめーヽ(´▽`)ノ
もきち | 2010年12月06日(月) 02:16 | URL | コメント編集

さすが浮きの天才ベテル様。゜+(*ノェノ)+゜。
今度のオフはうちも行く~((*´∀`))ウキャキャ
ひめ | 2010年12月06日(月) 03:09 | URL | コメント編集

>>きもっち
ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
別に長さ稼ごうとか思ってないからね(´・ω・`)

読者を裏切らないベテルです(`・ω・´)b

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


>>ひめさん
そうです(´・ω・`)
浮きの天才です(´・ω・`)
ってなんだよ、2人して⊂彡☆))Д´)パーン
。゚(PД`q。)゚。

今度はあたしが無理かも(´・ω・`)
いつになるかわかんないけど(´・ω・`)
ベテル | 2010年12月06日(月) 14:30 | URL | コメント編集

地味にクエ楽しんで2レベ上げてしまった私は勝ち組ですか?負け組ですか?

犬沸き沸き楽しかったけどもう出来ないのよね(´・ω・`)
つか今のグリやばいくらい弱い(´・ω・`)


結局2人一緒に寝tゲフンゲフン



浮きのプロ乙bb
しぃこ | 2010年12月06日(月) 20:42 | URL | コメント編集

>>いくらちゃんとたらちゃんが苦手なしぃ仔さん
負け組でおk(´・ω・`)b

グリねー(´・ω・`)
もう面白みがないよねー(´・ω・`)



いああれはしげとのサンドイッチだったじゃねーかw
っていうかいつの間にかサンドイッチにされてたんだけど(´・ω・`)

だからなんで(´;ω;`)
みんなして(´;ω;`)
ベテル | 2010年12月06日(月) 21:14 | URL | コメント編集

102おめめー

でも102でもゾンビ可能なんだよねー
試したけどレベル落ちないっぽいよ
りぷ | 2010年12月07日(火) 17:37 | URL | コメント編集

>>りぷさん
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

らしいねー
実証したことないけどw
ベテル | 2010年12月07日(火) 18:40 | URL | コメント編集

まさかのレベル102!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
浮いてばっかじゃないのな・・
レボニなったから復帰しようかと一瞬考えたがMHP3,アサシンクリードブラザーフッドあるからできねえな・・
56 | 2010年12月12日(日) 11:51 | URL | コメント編集

>>ごろー
102なって悪いかよ⊂彡☆))Д´)パーン
前のゼネのが好きヾ(・∀・。)ノダ-!!
ベテル | 2010年12月13日(月) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/359-551a2116

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
