ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ オフ会


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

オフ会

勤労感謝の日でつね

久々に1日休める日゚+.(*ノェノ)゚+.

って言っても明日テストだけど(´・ω・`)

明日提出の課題も終わってないけど(´・ω・`)

しかも実習なんだけど(´・ω・`)


もう何回目かわかんないオフ会日記

今回はしぃ仔・トトロ・もきゅっち・しげ・かっつー・あたしの6人

内容はかっつー宅にてスマブラ大会のちお鍋


14時集合ってことで

久々の東京ってのもあって

調布によってきました゚+.(*ノェノ)゚+.

いあー

なんも変わらんね(´・ω・`)w

ちょっと買い物して目的地までのバスに乗るためにバス停へ

・・・コナイ

52分発なのに52分になってもコナイ

(´・ω・`)・・・。


結局8分遅れの13時発

40分弱バスに揺られて目的地へ

着いてから駅へ向かう途中1件のメール

と同時に向かいの歩道にのっぽ1人中くらい2人ちっこいの1人を発見

向こうは気づいてなかったらしい(´・ω・`)w

どっかですれ違っててもいい距離なのに(´・ω・`)

ってことで合流ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


んで買い物ヾ(・∀・。)ノダ-!!

鍋の材料とか飲み物とか買って

トトロの要望でなぜか松屋(´・ω・`)

よく食うなおまえら(´・ω・`)


八百屋さんよってからかっつー宅到着ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

スマブラ大会始まったわけですが

操作わかんないしで前半負けばっかだった(´;ω;`)

みんな強い(´・ω・`)


シゲ合流後鍋の用意開始ーの

たべーの

だべりーの

おいしかった゚+.(*ノェノ)゚+.

動画up禁止!!!!!

写メも禁止!!!!!!!


鍋終了後はお風呂と同時進行でまたまたスマブラ

勝てねぇって⊂彡☆))Д´)パーン

64よりwiiのが操作しやすかったw


途中トトロ&シゲが飲み物を買いに行くといって

帰ってきたの1時すぎとか

その頃みんな寝てたとか

おバカ⊂彡☆))Д´)パーン


翌朝

寝坊組3人が床を占領して

Σ(ノ∀`*)ペチッ

睡眠&お布団大好き゚+.(*ノェノ)゚+.(ぁ

いあ・・すいません(´・ω・`)w


朝ごはん食べて

今度はマリオテニス(´・ω・`)w

マリオバドミントンってないの?w(ぁ


ぐーたらとお昼ぐらいまで遊んで

国分寺のブルーシールに行った゚+.(*ノェノ)゚+.

この寒い中アイス(´・ω・`)w

でもおいしかった゚+.(*ノェノ)゚+.

この後はフラフラ~っとして解散(`・ω・´)b

オツカレ(●´∀`人´∀`○)サマー☆


そして翌日の月曜日

38度の熱でノックダウン

転職式(3件)いけなくてスイマセンorz

4次転職は行きたかったな(´・ω・`)←特にローさん

3次もいけなかったもん(´;ω;`)

まぁ

アクメ、ビショップ、シャドウ転職おめでとうございました゚+.(*ノェノ)゚+.


ぁ、熱は一晩で下がりましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

約3名ほど心配おかけしました(´・ω・`)w


おしまい。
10:38  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>動画up禁止!!!!!
>写メも禁止!!!!!!!
載せるなと言われたら載せるに決まってるじゃんヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ぉ?(´∀`*)
もきち | 2010年11月23日(火) 13:15 | URL | コメント編集

>>きもっち
ちょwwwwww

やめろおおおおおおおお
ベテル | 2010年11月23日(火) 14:06 | URL | コメント編集

熱・・・・下がらなきゃ良かったのにw

ッケ。

ぁ!転職式 メチャクチャ楽しかったよ (ワピ)
しろ | 2010年11月23日(火) 14:49 | URL | コメント編集

>>トトロ
さがったもんヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
薬飲んでないもんヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

うわさによるとローさんが寝坊したそうで(´・ω・`)w
ベテル | 2010年11月23日(火) 17:30 | URL | コメント編集

ちっこいの言うなぁぁぁぁぁ!!!!!!!orz

スマブラ勝たせていただきました^^
ハンデあってもベテルは勝てなかったよね^^


熱・・・9度くらい出してれば(ry
しぃこ | 2010年11月23日(火) 19:51 | URL | コメント編集

スマブラ・・・(´・ω・`)イイナァ

ベテには勝てそうだな((*´艸`))クスクス
うちのピカチューが火をふくぜ!!(ぁ
ひめ | 2010年11月23日(火) 23:52 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
だってちっこいj(ry

うるせぇw
初心者が勝てるわけねぇww

(´・ω・`)ヤダ
水曜日休んだら留年だもん(´・ω・`)


>>ひめさん
⊂彡☆))Д´)パーン
そうだよ!弱いよ!

。゚(PД`q。)゚。

そう言って火吹かなかったシゲがいる(ぁ
ベテル | 2010年11月23日(火) 23:55 | URL | コメント編集

写メ!щ(゚д゚щ)カモーン
りぷ | 2010年11月24日(水) 17:29 | URL | コメント編集

>>りぷさん
⊂彡☆))Д´)パーン
ベテル | 2010年11月24日(水) 21:13 | URL | コメント編集

いろぃろくれ!!
(屮゚Д゚)屮カモォォォン
☆LISU☆ | 2010年11月25日(木) 00:32 | URL | コメント編集

>>リス
やらねぇよ⊂彡☆))Д´)パーン
ベテル | 2010年11月25日(木) 07:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/358-e3747c38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
