ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 大学祭終了(`・ω・´)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

大学祭終了(`・ω・´)

泊まりの連続で家にいることが少なかったベテルですこんばんわ

大学祭無事終わりました(`・ω・´)

台風とか来たけどね(´・ω・`)w

無駄に忙しかったけどね(´・ω・`)


前回の更新以来ゼネはほぼ行ってないので100%リア日記((っ・ω・)っ⌒・どぉぞ♪

いやぁね

正直言って大学祭楽しくなかったw

準備日片づけ日入れて5日間あったんだけど

特定の人間の要領の悪さと手際の悪さと頭の悪さで効率悪いことばっかしてんの

見ててずーっとイライラしてたw

無駄な時間が多すぎるのw

ぇ?その時間使ったらいろいろできてたよね?

ってことが多すぎ⊂彡☆))Д´)パーン


大学祭1週間前~準備日

サブパンフってものを作ってた

こっちはとっとと片づけたいのに進められないあのイライラw

周りとの関係もあるからできないこともあることはあるけど

それにしても進むの遅すぎw


準備日

サブパンフ完成

ホチキス止めとかほぼあたしがやった

だってそのほうが早いから。


あとはテント立て

力仕事・・無理(´・ω・`)

腕・・イタイ


あとは鍵当番

団体さんが開けてくれーって教室まで走って鍵開けるだけ

ラッシュ時はホントきつい


そしてなんで今作るのって思う案内板の現在地マーク

もっと事前にできないの?ww

忘れてただけ?

っていうか去年使ったものないの?wwww



大学祭1日目

雨のため14時で強制終了

久々に早く帰れた日゚+.(*ノェノ)゚+.

雨だから仕事少なかった゚+.(*ノェノ)゚+.



大学祭2日目

鍵当番3回ゴミ収集3回

マジしんどい

っていうかご飯食べる時間ナイ

みなさんゴミの分別はちゃんとしましょう


この日は友達の家にお泊り゚+.(*ノェノ)゚+.



大学祭3日目

薬学部で学会をやるということであたしもこっちの仕事あったんだ

仕事という名の2時間の休憩時間゚+.(*ノェノ)゚+.

あっちは安心して仕事できる゚+.(*ノェノ)゚+.

一番食べ物を食べれた日

そして一番ゴミ臭くなった日



片づけ日

テントたたみが主な仕事ってぐらい

テントたたんでた

マジ腕いてぇ

あとは教室の復旧作業とか

力仕事ばっかり(´・ω・`)

打ち上げなんぞ行く気分でもなく

だってあの人たち嫌いだし

お金ないし(´・ω・`)w←打ち上げ断る理由にしてた

そのまま帰りましたとさ


高校の文化祭のほうが楽しかったなぁ・・・

来年絶対実行委員やらない気がするw

というわけで

次の休みの日は1日中寝てましたっとさ

大学祭の思い出はゴミの思い出でした

おしまい。
15:42  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴミ女ですね。わかります。w

大学なんて ナンチャッテばかりでつまらないよ。行事とかw
しろ | 2010年11月06日(土) 17:36 | URL | コメント編集

行事に関わったことないからワカンネw
間違いなくうちの大学のイベント事はつまらないd(´∀`;
もきち | 2010年11月06日(土) 22:45 | URL | コメント編集

学祭かぁー

執行役は大変だべ

来年は、役員せずにゆっくりしときー
かっつー | 2010年11月06日(土) 23:50 | URL | コメント編集

>>トトロ
ゴミ女いうなぁ~。゚(PД`q。)゚。
好きでやってるんじゃないんだから(´;ω;`)

ホントにナンチャッテばっかだなw
大学祭期間中ずっとイライラしてたわw

大学祭の宝物は最後に見れたみんなの笑顔です゚+.(*ノェノ)゚+.
(実行委員以外の)


>>きもっち
本来なら6連休でした(´・ω・`)w

課題が山積みです
助けてください


>>かっつー
やってて楽しいこともあるっちゃあるけどさ
あそこの人間が好きになれんだw

来年はいろんな意味でできないだろうなぁー
ベテル | 2010年11月07日(日) 02:03 | URL | コメント編集

>この日は男友達の家にお泊り゚+.(*ノェノ)゚+.

( ゚д゚)
りぷ | 2010年11月07日(日) 18:22 | URL | コメント編集

>>りぷさん
男友達とはどこにも書いてないだろwwwww
女の子だからwwww
ベテル | 2010年11月08日(月) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/356-62a92424

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
