ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 更新サボってるわけじゃないんだよ(´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

更新サボってるわけじゃないんだよ(´・ω・`)

本格的に寒くなってきた千葉からこんばんわ

朝布団から出れなくなってきた

ホント寒い

7時に起きる→30分ぐらい布団にもぐってる→時間ぎりぎりに家出る

の無限ループな気がします


大学祭まであと3日!

がんばるんヾ(・∀・。)ノダ-!!

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

アコが54になりました゚+.(*ノェノ)゚+.

55でスキル覚えるのヾ(・∀・。)ノダ-!!

がんばる(`・ω・´)


みんなが待ちに待った85

周りからのプレッシャーによりやっと85の羽を出したしぃ仔さん

網だね網ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


いっぱい゚+.(*ノェノ)゚+.

いやぁ

網覚えたからにはこれでしょう゚+.(*ノェノ)゚+.

網の偉大さを知ったよ((´∀`*))ヶラヶラ


ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

いやね・・・

3次が即死できる殺傷力あるよ、コレ。


お寺(´・ω・`)

拉致られてお寺行ってきました

ここのボス戦はトラウマ気味

でも今回は浮かなかったよ(`・ω・´)

完全に逃げ腰だったけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


っていうか寒い

ホントに寒い

手がかじかんでタイピングがいつもより遅い(´;ω;`)


初ギルダンヾ(・∀・。)ノダ-!!

お寺のあとには

初めてのギルダン゚+.(*ノェノ)゚+.

行ったことないって言ったら驚かれたw

いや・・ギルド抜けられないし・・・(´・ω・`)


この光景があまりに異様すぎて思わずSS撮っちゃったあたしです。

ギルド最盛期なんてもうとっくに・・・・(ぁ


ギルダンは浮くことなく終了゚+.(*ノェノ)゚+.

めっちゃ楽しかった゚+.(*ノェノ)゚+.

SS撮る余裕とかなかったけどね・・・。




ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

泉も入れるようになったよヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



おまけ☆

((´∀`*))ヶラヶラ

抜いてやったヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


※注 本人が抜けって言いました。ケンカとかしたわけじゃないです



2010/01/01~2010/10/27までの浮き数73回
21:27  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*ノノ)チュテキ♪←
凛々♪ | 2010年10月28日(木) 12:14 | URL | コメント編集

>>凛々さん
なにが素敵なのだ(´・ω・`)
地下水路のアレか?w
ベテル | 2010年10月28日(木) 22:36 | URL | コメント編集

初ギルダンお疲れヽ(´▽`)ノ
ベテルの羽はまだなんか?w
もきち | 2010年10月28日(木) 23:19 | URL | コメント編集

>>きもっち
オツカレ(●´∀`人´∀`○)サマー☆

羽?ナニソレおいしいの?
ベテル | 2010年10月29日(金) 07:34 | URL | コメント編集

地下の敵は2次がジュース飲む暇も無いくらいの殺傷力だよね。
一瞬で浮けるくらいの(ry

σ(・∀・`*)ワタシもギルダン初めてだったから楽しかった!!
なんか色々心臓に悪かったけどな!!!



さようなら
しぃこ | 2010年10月29日(金) 19:45 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
2次→瞬殺
3次→即死
だね((´∀`*))ヶラヶラ

楽しかったねーw
みんなして騙そうとして・・・ひどい奴らだ(´・ω・`)



さようなら


あ、大学祭のためギルイベ休みます。
というか家にいないかも
ベテル | 2010年10月29日(金) 23:02 | URL | コメント編集

千葉に台風接近してるよー。

飛ばされないように気をつけてねー。
りぷ | 2010年10月30日(土) 13:44 | URL | コメント編集

>>りぷさん
吹き飛ばされそうだったヨー

まじさむかったよー(´;ω;`)
ベテル | 2010年10月31日(日) 01:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/355-01669f61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
