ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 後期スタート☆

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

後期スタート☆

大学が始まりましたベテルですこんばんわ

さっそく課題が・・・。

解剖生理・・・

がんばろ(´д`*)


久々の更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ちょっといろいろ行ってきたんだけどさ

もう時間たってるし忘れてんだよね(ぁ

お寺~

2回目ぐらいの寺とか?

ナピゲットヾ(・∀・。)ノダ-!!

次行くときはちゃんと玉ひろわせろぉぉぉぉぉ~~!!!


お墓~

リッカさん復帰祝いのお墓とか?

何回浮いたっけ・・・。

ファイレン3つそろいました゚+.(*ノェノ)゚+.

ぁ!!!

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

お墓のあとRガチャやったら出たの!!!

ネコ耳!!!

初装備゚+.(*ノェノ)゚+.

株はおさらばヾ(・∀・。)ノダ-!!


グリ~

無謀としか思えないメンツでグリとか?

ちゃんと倒したよね、ぅん。

被害者いたけど?w


おめでとうヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

きもっちとゼロマとか?

45オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

そんなあたしは52になりました゚+.(*ノェノ)゚+.


だわさっ!

ちゃんとボスも倒しただわさっ!

楽勝だねヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


((´∀`*))ヶラヶラ

30の青専用ゼニっ子で青行ってきたらさ

0%→97%になった

どんだけ経験値いいのw

というわけで10回浮いてきたよ((´∀`*))ヶラヶラ

地下水路前にリタポおいて((´∀`*))ヶラヶラ


(´・ω・`)

Good Luckに囲まれたRainbow Friend(´・ω・`)

(´;ω;`)



おまけ☆

コソコソ

本人が放置なのをいいことに遊んでたw


ぁ、サブ紹介更新しときましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


2010/01/01~2010/09/27までの浮き数64回
17:48  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

羽撮るの下手になってんなぁ(´∀`*)ヶラヶラ
次はちゃんと玉拾わせてあげるからまた寺行くでー('v`)b
もきち | 2010年09月27日(月) 23:25 | URL | コメント編集

>>きもっち
いやぁー
いきなり出ると反応できんわぁー(´・ω・`)

金曜日の夜とかなら行きます(`・ω・´)b
ベテル | 2010年09月27日(月) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/351-c29d330d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
