ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ (´・ω・`)ヒマー


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

(´・ω・`)ヒマー

いきなりの予定キャンセルでさらに暇人なベテルですこんにちわ

今週末から学校始まるから生活リズムは戻すようにしないとな(´д`*)


土曜日は高校の文化祭に行ってきます゚+.(*ノェノ)゚+.

楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!


珍しく更新がんばってるじゃんって?

うるさいわ⊂彡☆))Д´)パーン

先週の土曜日にいつもイエローでお世話になってる月の恋人さんが転職しました゚+.(*ノェノ)゚+.


おめでとう゚+.(*ノェノ)゚+.

パラディンオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

フレの転職とか最近めったにないから新鮮でしたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

これからもみんなを守ってください゚+.(*ノェノ)゚+.


イエローヾ(・∀・。)ノダ-!!

転職ののち

エスネのイエローに行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

初めて行った゚+.(*ノェノ)゚+.

楽しかったヾ(・∀・。)ノダ-!!



その夜・・・

ギルイベの後

しぃ仔とトトロとエスネのブルーに行くことになったんだけど

いざ入ったらさ

しぃ仔クォーツ失敗しててさ

入れなくてさ

トトロと2人でさ(´・ω・`)

3階でトトロが浮いてさ

よそ見⊂彡☆))Д´)パーン

キュアイラネって言ったのおまえじゃ⊂彡☆))Д´)パーン


まぁ・・・

(´;ω;`)

こうなるよね


みんなスカの通話落ちてさ

ひとりさびしくさ

がんばったもん(´;ω;`)

ボスソロ(´・ω・`)

クリアしましたよ、えぇ

⊂彡☆))Д´)パーン


日曜日の夜

イエローの途中でリスからフレチャきて

エイルきてーって

なんだろうって思ったらさ

⊂彡☆))Д´)パーン

要件を言ってから呼び出せやwwwwww

牛ヾ(・∀・。)ノダ-!!

みんな攻撃早くてニードルすら打てないし(´д`*)

ボスで浮くし(´д`*)

範囲ワンキルだし(´д`*)

ボス連れてくんなよう⊂彡☆))Д´)パーン

(´・ω・`)

墓はいる前こんなにあったのに。゚(PД`q。)゚。

今じゃほぼ0%(´;ω;`)

ファイレン1個の代価としては大きすぎねぇか?w


(´д`*)ハー



こうしてゾンビ生活は続くのであった・・・



おまけ☆

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

自分の浮き姿?

載せるわけないでしょ?(●´艸`)


2010/01/01~2010/09/13までの浮き数51回
14:58  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

用件をいわなぃのが楽しぃ(`・ω・´)ジャマィカ!!!!

次どこいこぉか(o´艸)(艸`o)ネ-



☆LISU☆ | 2010年09月14日(火) 03:40 | URL | コメント編集

>>リス
(´・ω・`)ケッ

お寺で玉拾いしたい゚+.(*ノェノ)゚+.
ベテル | 2010年09月15日(水) 10:19 | URL | コメント編集

ベテコのアクメ姿はいつみれますか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ひめ | 2010年09月16日(木) 04:35 | URL | コメント編集

>>ひめさん
いつか゚+.(*ノェノ)゚+.
ベテル | 2010年09月16日(木) 23:33 | URL | コメント編集

おまwww
よりによってσかよ(ノД`)・゜・。

久々に登場してると思ったのに・・・
ROLLINGS | 2010年09月17日(金) 14:02 | URL | コメント編集

>>ローさん
ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ローさんの浮き姿とかめったに見ないしね((´∀`*))ヶラヶラ

じゃぁ浮いてないの載せるからどっか行こうよう(´・ω・`)
ベテル | 2010年09月17日(金) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/350-be8f942f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
