ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ベルテラ~ケンディw


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

ベルテラ~ケンディw

σ(・ω・*)がいない間にどうやらベルテラーケンディ間のモンスターが変わったらしいね・・・

ってことでチヌ兄に誘われていってみました(*・ω・)b


まぁその前に

16日・・・出国前の出来事です・・・


(*・ω・);*.。ブッ



ミス4連発w

めっちゃツボったww



(つω;*)



(つω;*)



そろそろやめましょう・・・


載せるのもめんどくさくなってきた・・・





そして昨日

ヽ(*´∀`)ノわーい



IN直後ポヨ遭遇w

ドロップは装備3個(o`・ω・)ゞデシ!!


この後チヌ兄と合流w



(*・ω・)b



デビルマップでHPが踊ってたとか秘密・・・(´・ω・`)


ヽ(*´∀`)ノ



新モンスターとか眺めながらぐんぐん進みました(*・ω・)b




途中




お疲れーヾ(o・ω・)ノ゙




みこつちゃん落ちw



最後の2マップは二人で進んだとさ・・・



チヌ兄が卵クエで地下に飛んだりしたけどね・・・(´・ω・`)


まぁ浮かずにケンディ到着w



お疲れちゃんw
σ(・ω・*)重くてほとんど何もしてなかったw



夜・・・PT戻った後

・・・・・



うん・・・じゃまw

σ(・ω・*)はくまじゃない!!




明日の冒険の行き先ー♪



場所:ロスト西でリス狩り
集合時間:24時
集合場所:地下入り口


来たいって人いれば来てもいいよ(*・ω・)b

ってか毎回遅刻者多いから時間守ってくれ・・・(´・ω・`)




おまけ☆


韓国での出来事w


σ(・ω・*)と1歳年下の従弟と一緒にいたら

σ(・ω・*)の方が妹って勘違いされた(つω;*)

そんなにσ(・ω・*)は子供っぽい顔してるのか・・・??


酒ちゃんにも中学生とか言われたし
チヌ兄にも子供って言われたけどさ・・・



早く大人になりたいσ(・ω・*)でした・・・


・・・たぶん続く!!((ぇ

20:37  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

!Σ( ̄ロ ̄lll)

韓国おつかれ!Σd(ゝ∀・)
WTすごwwてかカッパ・ヒストン・レッドライト100個とか誰がやったのwww(ぇ
装備はよかったでしょ(・∀・)ニヤニヤ
ミスの多さベテルだって負けてないじゃん・・・・w
眠いっていうのはただの言い訳だったりww
ベテルは子供っぽいのか・・・w
σ(o・ω・оウチ)年下だからわかんなーい((´∀`))ケラケラ♪
(。´-ω・)ン?ベテルは子供っぽいならσ(o・ω・оウチ)はさらに・・・・ゲフ
しぃ仔 | 2007年08月24日(金) 21:38 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
うんw疲れたw
犯人は一人しかいないでしょ・・・
ミスはしぃ仔のほうが多いぞ[壁]ω・)ジ――
σ(・ω・*)よりしぃ仔のほうが子供っぽい
ベテル | 2007年08月25日(土) 14:47 | URL | コメント編集

新モンスター楽しかったねヽ(・∀・)ノ
もうネコ様とか非常にハァハァでしたなw
チヌ | 2007年08月26日(日) 09:28 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
うんw
楽しかったw
ハァハァでしたね(´・ω・`)
ベテル | 2007年08月26日(日) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/35-f85a850e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
