ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 夏休みも残りわずか(´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

夏休みも残りわずか(´・ω・`)

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

こんにちわ、ベテルです

ローさんと一緒にきもーいトトロを何回もぬっ殺してきましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

やっぱ最初のSSはコレだよねヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

本人相当イライラw


また長くなりそうだから暇なときに((っ・ω・)っ⌒・どぉぞ♪

珍しくトトロが狩ってたよ

31↑のゼニを(´・ω・`)


いっぱい((´∀`*))ヶラヶラ

1番のマゾリをぺたっと。

しぃ仔大喜び((´∀`*))ヶラヶラ


サイヾ(・∀・。)ノダ-!!

サイもぽよーんもいっぱい倒したね゚+.(*ノェノ)゚+.


おめでとうヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

結局いくつまで上がったの?w

まぁ・・・1日中オツカレ(●´∀`人´∀`○)サマー☆


ローグヾ(・∀・。)ノダ-!!

転職もオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

いろいろ残念だったけど・・・ね・・・w


カバルツ゚+.(*ノェノ)゚+.

しぃ仔とカバ行ってきた゚+.(*ノェノ)゚+.


ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

トトロとも行ってきた゚+.(*ノェノ)゚+.


赤いのヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

いっぱいボス倒してきた゚+.(*ノェノ)゚+.


(´・ω・`)

逝って・・・きた・・・。


(´・ω・`)


(´・ω・`)キモイ

カバ行く途中できもーいの倒したヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ショット→ライトニング→召喚倒すまでフリスプ→本体倒す

楽勝ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



51ヾ(・∀・。)ノダ-!!

サブっ子がPTダンジョンで51になったよ゚+.(*ノェノ)゚+.

゚+.(*ノェノ)゚+.

゚+.(*ノェノ)゚+.

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

グラチェンした゚+.(*ノェノ)゚+.

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆


卵

゚+.(*ノェノ)゚+.

Σ(ノ∀`*)ペチッ

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

(´・ω・`)エー

高くないよ(´・ω・`)

妥当だよ(´・ω・`)


あたしの家に来たトトロが割った卵はブタさんが出ました

人のPCを勝手に使った罰じゃあああああ



またまたリア事

昨日とおととい

トトロ・きもっちと

初見で実年齢より初めて上に見てくれたひめさんとともに花火しました゚+.(*ノェノ)゚+.

ひめさん船橋でトトロと合流→車できもっち拾う→3人で買い物→我が家

の間暇だった

掃除とかしかすることなかった(´・ω・`)


家についた3人とあたしはしばらくまったりして

DSでテトリスやって

おじちゃん2人は1回も勝てなかったり

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

あれやりすぎると指痛くなる(´・ω・`)


花火の準備していざ出発(`・ω・´)

の前に夜ごはん食べた゚+.(*ノェノ)゚+.

ひめさんゴチになりました!!(ぁ

結局割ってない気がするんだけど・・・いいのあれ?


満腹になったご一行は車で某場所まで移動ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

タバコのにおい・・・耐えられん・・・。


携帯を忘れたために花火の写真は1枚もないのですが

めっちゃ楽しかった゚+.(*ノェノ)゚+.

打ち上げはちょっと怖かったけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

角度考えようよwww

個人的に10本ぐらい一気にやったせんこう花火がおもしろかっただww

溶岩だよあれww


花火終了後帰宅

みんな疲れてたねΣ(ノ∀`*)ペチッ

まったりすごしてーお風呂入ってー

3人ほどはお酒入れ始めた(´・ω・`)

酔ってるのにジェンガとか始めたwww

アホだよまったくww

みんな1回ずつぐらい倒したよね、アレ


ひとしきり騒いだのちみんな寝た(。-ω-)zzz

結局ウチの枕使われてなかった気がするんだけど気のせい?

プーさんとかバナナとか枕にしてなかった?wwww


翌日のお昼ごろまでみんな寝てたよね

よく覚えてないけどw


お昼ご飯らしきカップめんを食べて3人は帰宅準備(´・ω・`)


3人が帰った後

我が家に残ったのは・・・

花火のゴミと

飲食類のゴミと

散らかってる部屋でした

がんばって掃除したけどね(´・ω・`)

誰かが来た時の散らかり具合は今回が1番ひどいわwww


まぁ・・オツカレ(●´∀`人´∀`○)サマー☆



おまけ的にその次の日の日記

ぺっとのバザー放置して何時かわからないけど寝て

寝て

8時にごみ出すために起きて

寝て

玄関のチャイムで目が覚めて出てみたら

どっかの宗教が宣伝に来て

インターホン越しに

「お子さんですか?」

ケンカ売ってんのかごらああああ

で、また寝て

寝て

携帯が鳴って起きて

みたらメルマガで

また寝て

お昼頃起きるという


安眠妨害っ!!!

疲れてる時こそゆっくり寝かせろよおお(´;ω;`)

。゚(PД`q。)゚。



おまけ☆

゚+.(*ノェノ)゚+.

゚+.(*ノェノ)゚+.

ここはゼネのブログですのでお間違いなく


2010/01/01~2010/09/11までの浮き数46回
16:27  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

飯代払ってねーの お前だけだから!!(お前の席ねーから!風?w

まぁチミは宿代ってこでいいんじゃね?w

いやはや・・・今回はオジちゃん疲れちゃったよw
しろ | 2010年09月11日(土) 16:51 | URL | コメント編集

>>トトロ
ぇ?w
いつの間に払ったの?w
寝てる間?帰りの車の中?w

おじちゃん運転お疲れさまw

結局1滴も減らなかった母さんの置き土産をがんばって片づけるよ(´・ω・`)
ベテル | 2010年09月11日(土) 19:02 | URL | コメント編集

こっそり見てたひめです、こんにちわ|ョд゚)

先日は(ノ´・ω・)ノ≡【ォッ㌍】
ベテの分はお泊まり代ってことで(*ノェ`)っ))タシタシ
また今度お邪魔するしぃ~((*´∀`))ウキャキャ
ベテのお宅はみんなのお宅(`・ω・´)キリッ(ぁ

そいえばベテ枕あったね(´・ω・`)
スティッチの枕しかわからなかったよΣ(ノ∀`*)

最後のSS・・・ハァ(*´Д`*)ハァ
ひめ | 2010年09月12日(日) 18:24 | URL | コメント編集

>>ひめさん
見られてたのかっ゚+.(*ノェノ)゚+.

オツカレ(●´∀`人´∀`○)サマー☆
ありがとう((ノェ`*)っ))タシタシ
って・・・
また来るんかいwwwww

ナニソノジャイアニズム?

ベテ枕よりトトロ枕のが人気だったよね(´・ω・`)ケッ
本棚のほうに追いやられたよね(´・ω・`)フンッ
(´・ω・`)イイモン

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ベテル | 2010年09月12日(日) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/349-c0f2b180

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
