ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

宇都宮から無事帰ってきましたベテルですこんばんわ

もーねー

全身筋肉痛(´・ω・`)

あっちこっち痛い(´д`*)

ひっきーしてるからな・・・運動しないと・・・(´・ω・`)


というわけでリア日記ヾ(・∀・。)ノダ-!!

8月23日

宇都宮に行ってきました

遊びにじゃなくて・・・用事で(´・ω・`)

1時間ぐらい早く行って

お土産買ったりとかお昼とか食べたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


あの・・・

宇都宮の駅前ってウチの最寄駅よりさびしい・・・(ぁ

食べ物屋さんが・・・探さないと見当たらない・・・w

西口のほうはまだなんかあったんかな・・・。


んでもってホテルへむかいーの

鍵もらいーの

荷物おいてバスに乗り込む・・・。


薬局見学とか・・・

こないだ行ったばっかだけど(´д`*)

また行ってきちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

バスで隣に座ってた子が隣の部屋だったりでびっくらこいたり

お友達できたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ホテル戻ったら立食パーティとか

食べるものはいっぱいあるんだけど

1日1食が当たり前になってきてる今日この頃

あたしの胃が拒絶してた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

後期のためにもリズムを戻すんヾ(・∀・。)ノダ-!!


なんだかんだ楽しかったよ゚+.(*ノェノ)゚+.


パーティ終わったら部屋戻ってー

スカイプログイン(ぁ

じゃなくって

なんかー

ツインルームをひとりで使うって贅沢させてもらった

誰か来るのかと思ってたら誰も来ないしw

1泊1万は軽くいくのに・・・。


んでもって翌日6時半起き(´д`*)

こんな早く起きたのいつ振りかしら・・・


朝ごはんたべてー

いろいろやってー

いろいろあってー

なんかー

倍率5倍の奨学金に採用なったという話を聞いて1人でびっくりしてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その奨学金の集まりで宇都宮なんか来たんだけど(´・ω・`)


お昼は・・。

どっかの高級レストランかって料理が・・・(´・ω・`)

食べても食べてもどんどん出てくる(´;ω;`)

いあ・・・食べきれないから・・・。

テーブルマナーとかめんどくさいし(´д`*)

中途半端な知識とか

メンドクサイ以外の何物でもないわw

みんなでわいわい食べるほうが好きヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


というわけでお昼ののち新幹線で新宿に向かいます

スーツはこっそり着替えましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪←

自由席・・・立ちっぱで足痛かった;;


遅刻したらしいトトロと合流して

その他みんなと合流して

ボーリングヾ(・∀・。)ノダ-!!


この日のあたしは強かったんだ!

過去最高スコア131出したんだ!

リスのブログ信用しちゃだめっ!!!


まぁ・・あれだよね

前半ストライクめっちゃ出してたけど

いつもより重いの使ってたから

だんだん腕と指が(´д`*)

助走中にボール落としたり・・・もうギャグだよね


最近右腕が痛いのはキットボーリングのせいだ(´・ω・`)


チーム戦やったけど

全員罰ゲームでチャラになったよねw

きもっち3回も罰ゲームすることにならなくてよかったね(●´艸`)(ぁ


ボーリングのあとかっつーと合流ヾ(・∀・。)ノダ-!!

しぃ仔見送って代わりにシゲ合流して・・・

スーツの2人が上司と部下に見えた(ぁ


んでみんなで飲み会(*´ェ`*)

おなかいっぱいであんま食べれなかったけどー

楽しかったヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

お酒は(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪だけどw


飲み会のあとみんなでゲーセンめぐりヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

戦利品ヾ(・∀・。)ノダ-!!

トトロありがとう゚+.(*ノェノ)゚+.

500円も無駄にしてくれて・・・じゃなくて取ろうとしてくれて(ぁ

一番の感謝は店員さんへw


この後このプーさんはかっつーとシゲにいじめられるはめになりましたっと・・(´;ω;`)


みんなでプリ撮ったりして

大っ嫌いな写真だけど

なんか楽しかった゚+.(*ノェノ)゚+.

現在携帯の待ち受けになっております(ぁ


ゲーセンめぐった後ひめさんと合流

かっつーは翌日仕事のため帰宅


残ったメンツでカラオケオールヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

いやね・・・

朝早かったもんで何度もうとうとしてたΣ(ノ∀`*)ペチッ

酔ってるバカ1名とテンション高い1名がおもしろかっただよw

見ててww


のちにリスのメイクによっておかまになってたけどね((´∀`*))ヶラヶラ


時間はたちーの

朝になりーの

カラオケ出て・・・

朝ごはん食べて

トトロすっごい体調悪そうで

ふらっふらしてて

飲みすぎ⊂彡☆))Д´)パーン


んでご飯の後解散(´・ω・`)

お疲れ様でした(`・ω・´)

楽しい時間をありがとうヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

また機会があればみんなで遊ぼうね゚+.(*ノェノ)゚+.



解散の後・・・

ひとり新宿をほっつきまわり

朝早すぎてどこもやってなくて

マック行って

いつの間にか爆睡してて・・・w

眠気と疲れに負けて

買い物したかったけど

18きっぷだけ売って帰ったΣ(ノ∀`*)ペチッ

家着いたら・・・

お風呂だけ入って・・・

夕方まで寝てた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


なんだかんだ

外でしたオールは初めてだったかもしれないと思う今日この頃


夏休みもあと少し!

明日は学校!

それ以外・・・予定がない・・・w

追・再試も始まるから遊んでくれる人もいない(´д`*)

なにしようかなぁ~


ぁ、話それた・・。

なんかだらだらと長文なっちゃったけど

約1名ぐらい最後まで読んでくれなさそうだけど

この辺で(`・ω・´)

[壁])≡サッ!!
23:10  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お金借りるところから新幹線分の交通費せびるのは、、(´д`;
もきち | 2010年08月28日(土) 00:20 | URL | コメント編集

>>きもっち
もともと新幹線で往復できるだけのお金が事前に振り込まれてたんですよww
せびったわけじゃwww

ついでに言うとこの奨学金は給付なんです゚+.(*ノェノ)゚+.
ベテル | 2010年08月28日(土) 08:12 | URL | コメント編集

あのときは心配とご迷惑をかけて大変申し訳ございませんでした。orz

今後飲み会があった際には記憶を飛ばすまで飲む努力を
したいとかんがえております。

トトロより。
しろ | 2010年08月29日(日) 15:58 | URL | コメント編集

>>トトロ
飲みすぎ⊂彡☆))Д´)パーン
酔っ払い(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪

飲みすぎやめてw
ベテル | 2010年08月29日(日) 23:23 | URL | コメント編集

次は、本気で飲むか。。
かっつー | 2010年09月01日(水) 22:12 | URL | コメント編集

>>かっつー
くたばったらその辺に捨てときます
ベテル | 2010年09月02日(木) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/347-e562a360

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
