ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 宇都宮だよ宇都宮


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

宇都宮だよ宇都宮

おなかの調子がいまいちなベテルですこんばんわ

賞味期限切れの卵がいけないのか?そうなのか!?

おなかを冷やしただけかもしれないと思う今日この頃


ブログサボってたわけじゃないからねっ!

かぶ・・・。

いやさ・・・

久々にガチャとかやってさ

デビルズテイル出てさ

1本持ってるから~ってリサイクルしてさ

クーポン50枚たまってさ

久々にやってみたらこれだよ

もうさ

あたしがやるリサイクルガチャは株しか出ないんじゃないかって疑惑

まともな装備だせや⊂彡☆))Д´)パーン


工場ヾ(・∀・。)ノダ-!!

工場とかまた行った

すっげー楽しかったw

トトロのライトニングはあんまり意味なかったねヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


オリト゚+.(*ノェノ)゚+.

サブ用のオリト求めライブライン

2匹あったけど2匹ともノードロだったよね

しぃ仔の病気がうつったかしら?


(´・ω・`)

GMイベ

人多すぎだし

無駄に範囲打つヤツとかいて無駄死に多すぎ

みんなにやさしいライトニング


GM狙ってかわかんないけど

アイスピックとか通常攻撃くらった

どうゆうこと?

タゲミスなの?狙ったの?w


SSないけど書庫とか行った

赤出てわかすぞーって時に青出てパニックになったり

青?赤?出たとき間違ってマジック打っちゃって召喚沸いて大惨事とか

でも奇跡的にだれも浮かなかったとか

召喚マゾってたのにヒールくれなかったとか

ま、いろいろあったよねいろいろ

せっかくのシオリタがふっとんだよ(´・ω・`)



以下リア事

しぃ仔とオフ会やった

新宿でカラオケ行った

ゲーセンも行った

曲入れるスピード早すぎて

「これ以上入れられません」って出た

早すぎじゃボケェ⊂彡☆))Д´)パーン


ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ゲーセンでの戦利品

トトロがあと2匹いたりする

この日ゲーセンだけでどうやら2000円使ったらしい


てかポニョ多すぎ

誰かもらってくれ

てか買ってくれ

いらないって?



バハさんが東京に来て

バハさん・トトロ・きもっち・あたしでご飯食べに行った

久々に会ったバハさんは自己申告通り少しふとっ・・・ふくよかになってた(´・ω・`)

髪も切ってたね(*´∇`)



んでもって明日から1泊2日で宇都宮に行ってきます

2日目の午後に新宿に向かったのち

リス含め5人?とボーリング?なのか?

とりあえずオフ会

のち複数人と合流

のち飲み会

のちカラオケオール

のち・・・気が向いたら学校にて勉強

補習免除されたけど受けたい

めっちゃ受けたい

物薬とおったけどいまだにわけわかんない

24日は最悪スーツです

どっかでがんばって着替えます

他ならまだいいけどスーツでボーリングはマジ勘弁


っていうか24日の予定はっきりしてない

ボーリングなのか?なんなのだ?

いったいなにをするのだ?

リステキトーすぎ(´・ω・`)

誰か詳しく教えてクレ


さて・・準備するかね・・・
18:17  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リスさんが分からないから誰も分からないw

考えるだけ無駄でしょw
当人が何も考えてないのだから・・・ゴフゴフ
しろ | 2010年08月22日(日) 19:25 | URL | コメント編集

え?
合流してボーリング~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

てきとーに時間きたら
呑み会~

しながら
オール突入!?

大丈夫((ノェ`*)っ))タシタシ
なんとかなるって(*ノωノ)ポッ

スーツ期待してます(*´д`*)ハァハァ・・
☆LISU☆ | 2010年08月22日(日) 20:20 | URL | コメント編集

>>トトロ
本人がアレじゃぁ~どうにもならないよねぇ~(;´∇`)
時間もあいましだし(´・ω・`)

マッタク・・・。


>>リス
ボーリングでいいのね・・・。

いや・・・
いろいろとテキトーすぎるからw

同じO型とは思えないぐらい(´・ω・`)
どうやったらそんな楽観的になれるんだ・・・w

リスに会う前にどっかで着替えよっと・・・[壁])≡サッ!!
ベテル | 2010年08月22日(日) 21:57 | URL | コメント編集

えーとアイスピックの犯人うちです(笑)

挨拶代わりにうったら綺麗に効いてたね(滝汗)

悪気はなかったんでごめんちゃーい
ロウ | 2010年08月22日(日) 23:44 | URL | コメント編集

>>ロウさん
おまえかっw

名前消してた上に
人多すぎて気づかんかったww
ベテル | 2010年08月23日(月) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/346-a3fd302f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
