ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 夏休み~ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

夏休み~ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

テストやっと終わりましたこんばんわ

ほとんどの人が夏休み補習らしいです、ガンバレ。

追試もガンバレ。

暫定補習・追試なし組のベテルです


待ちに待った夏休みだよ!

暇なんだけど!

ほぼ毎日ゼネで遊んでます

というかゼネしてない日が今のところない(ぁ

青~ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

サブっ子で青ダンジョン行きました

最終階で浮きました

どんまいみんな(´・ω・`)

いつかクリアするんヾ(・∀・。)ノダ-!!


襲撃イベントヾ(・∀・。)ノダ-!!

襲撃イベとかあったね~

相変わらずの人の多さだったけど

デスクよりははるかに軽かった!

多少カクカクだったけど!


ぽよ~ん(*ノωノ)ポッ

ぽよ~んソロしてたらラグって落ちたけど(´・ω・`)

なんて仕様?


ポコポコ

書庫はほぼ毎日行ってる気がする

気のせいかな?

スクロール買わなきゃ・・・(´・ω・`)


天空~

リスに拉致られて天空とか行ったよ(´・ω・`)

デニムさん強いから詠唱中にすべてが終わるクォリティー


いっぱ~いヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

トトロの迷宮クエのお手伝い

壁打ち壁打ち!ってスカで叫んでた((´∀`*))ヶラヶラ


工場ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

工場とか行った

リスが集めてきもっちとあたしで範囲打ちヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ボスのタゲが座ってるきもっちに行くのは仕様です


おじいさん(´・ω・`)

ポイズンボルト!!!


お寺~ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

2回目のお寺

でもボス倒したのは初めて(*ノωノ)ポッ

浮きすぎたけど(´・ω・`)


書庫~

しぃ仔がいるとボスもドロも出ないのは仕様だねヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ギルイベ(´・ω・`)

ギルイベは相変わらず赤ダンジョン(´・ω・`)

最近みんなPC不調(´・ω・`)


トトロ転職(*ノωノ)ポッ

トトロのサブがログになったヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

この後行ったゼロマのSSがないのは仕様だよ(ぁ



おまけ☆

パンダ

パンダの頭出たらどうしようって会話のあと

見事にパンダの頭出してくれたしぃ仔さん

さすがだねっ☆


2010/01/01~2010/08/08までの浮き数37回
19:51  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんまいみんなって青PTクリアできてないみたいじゃないかw
もきち | 2010年08月08日(日) 20:46 | URL | コメント編集

>>きもっち
(´・ω・`)ソウデスネ
日本語って難しいんだよb(ぁ
ベテル | 2010年08月09日(月) 14:10 | URL | コメント編集

夏休み???
・・・
・・




ありません。
りぷ | 2010年08月09日(月) 17:48 | URL | コメント編集

>>りぷさん
(´・ω・`)・・・。

ガンバレ社会人(`・ω・´)
ベテル | 2010年08月10日(火) 03:12 | URL | コメント編集

どうせボス運もドロ運も無いですよっと
あと時計一つ欲しいなぁ~なんて思ってるからまた行k(ry

あれ、赤ダンジョンいたのにSSにいないwwヒドス


パンダは・・・・事故です
でもネタになるし少し気にいったんでリサイクルしませんbb
しぃこ | 2010年08月10日(火) 23:39 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
でたなーハスキーボイス(ァレ?

どーせガチャ運なんてないですよっと
トトロ達が帰ってきたらまた行こうか(´・ω・`)

ぇ?
写ってるよ?
ほーらだんだん見えてくる~
だんだん見えてくる~

・・・写りたかったら近くに来いやぁぁぁ


装備がでるだけいいと思うんだ・・・・。
ベテル | 2010年08月11日(水) 09:32 | URL | コメント編集

あなたが今日無限の闘技場でアイスピックで固められてるの見て
超笑ったよ。腹痛いw

久しぶりに笑ったGJでした。
伽羅立会人 | 2010年08月20日(金) 22:19 | URL | コメント編集

>>キャラさん
久しぶりです(`・ω・´)

もぉー
アイスピックやったのだれだよぉ~。゚(PД`q。)゚。
タゲミスにしてもひどいだろ(´;ω;`)
GM以外からも攻撃くらったし(´;ω;`)

笑ってもらえて・・・なによりです(´・ω・`)
ベテル | 2010年08月22日(日) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/345-a5ef7146

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
