ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 久々の日記ですよっと


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

久々の日記ですよっと

こんな時間に更新って?

いろいろあったんです、イロイロ

いあーテストって大変だね(ぁ


テスト初日終了のベテルです、おはようございます

最近スカイプのいつものメンバーでよくゼネったりします

通話しながら・・・

ロスト(*ノωノ)ポッ

ロスト制覇とか


書庫ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

書庫行ったりとか

赤~

時計7匹?ぐらい会ったけどドロップ1個しか出なかったよね


サブっ子゚+.(*ノェノ)゚+.

サブっ子で青行こうっていう計画が密かに進行中(ぁ

みんなでやるゼネはたのしいのだヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


メインはやっぱり卵クエ放置がほとんどでございますが

ガディヾ(・∀・。)ノダ-!!

久々に会っちゃったよΣ(ノ∀`*)ペチッ



そうそう

久々に課金とかしちゃってさ

ふと思って・・・・


着いちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

課金ついてればひとりで行けるのね(´・ω・`;)

結構大変だったけど(A´・ω・)

助っ人呼んでる暇なかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

課金最終日だったしΣ(ノ∀`*)ペチッ


いあーしかし

着いてからが大変だった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

沸くわ強いわw

ヾ(・∀・。)ノダ-!!

結果オーライだよね(*´∇`)

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

ってことでクエ完了(`・ω・´)


[壁]ω・)チラッ

ちょっとだけ覗いてきた(-ω-〃)

ま、全然わかりませんがね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



16日モフさん
19日はずきちゃん
22日チヌ兄&スロさん
29日かっつー
(○´∀`)ノノ゙.*・゜☆Happy Birthday☆゜・*.



おまけ☆

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



デニムさんに会った(*ノωノ)ポッ

誕生日は・・・10月デスヨ(ぁ


2010/01/01~2010/07/29までの浮き数29回
06:35  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テストがんば♪

とりあえずベテのテスト期間までオレはゼミとバイトに拘束されることになった・・・orz
しろ | 2010年07月29日(木) 13:16 | URL | コメント編集

>>トトロ
がんばるぉ(`・ω・´)

トトロもがんばるんヾ(・∀・。)ノダ-!!
来年社会人になるんヾ(・∀・。)ノダ-!!(アレ?
ベテル | 2010年07月29日(木) 16:50 | URL | コメント編集

テストか・・・なつかしい響きだなぁw
とりあえず、がんばってね^^
りぷ | 2010年07月29日(木) 21:34 | URL | コメント編集

>>りぷさん
なつかしいって(;´∇`)

がんばる(`・ω・´)
ベテル | 2010年07月30日(金) 10:16 | URL | コメント編集

むっちゃ久々にブログに載ってちょっと(*´∀`*)ポッ

ギルダンは面白いけど、被ダメとかヤバいから
サブだけで行こうとしたら絶対タイムアウトだなwww
もしくは即浮き解散
メインでも難しいぜ…というより重いから動けんのだけど^^

忙しい私の為にブルーマナクォーツ集めておいて下さいb
KARMA. | 2010年07月30日(金) 21:53 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
たしかに久々だなぁ~(*´∇`)

結構やばいみたいだよね~(´・ω・`)
2,3次職は必要だろうなぁ~(´・ω・`)
行ってみたい(´・ω・`)

あたしだって忙しいのさ(`・ω・´)
ここはトトロに頼もうヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ベテル | 2010年07月31日(土) 08:21 | URL | コメント編集

ロストも時計狩りも参加したはずなのにSS一枚しか載ってねぇwww

・・・(´・ω・`)



まぁいいや
青ダンジョン制覇したいね!
しぃこ | 2010年08月01日(日) 13:04 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
ロストはしぃ仔が落ちた直後撮ったSSで
赤はしぃ仔範囲怖いって下~の方にいたから入らなかったんだよww
あれ以上サイズ大きくしたら500KB超えるし・・・(´д`*)

おうよ(`・ω・´)
今度こそみんなでクリアヾ(・∀・。)ノダ-!!
ベテル | 2010年08月01日(日) 17:26 | URL | コメント編集

よく分からないがウチの力が必要らしいな(・ω・)シャキーン☆

ってかコメントちょっととブログタイトルしか読んでないから
全く分からないな(笑)
しろ | 2010年08月01日(日) 18:46 | URL | コメント編集

>>トトロ
トトロにブルークォーツ収集の任務を言い渡す(`・ω・´)

おまえwww
誰かさんのブログみたいに文字ばっかじゃないんだから最後まで読めよwwww
文字そんなないんだからwwww
ベテル | 2010年08月01日(日) 21:15 | URL | コメント編集

|・ω・。)

ベテルォヒサ―――(o´Д`人´Д`o)―――♪

元気にやってるかな?
私は元気に過ごしているよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あ、専門学生になりました(`・ω・b)
1年間だけの学科だから来年には卒業だけど(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

ところでペットの『ブタさん』まだあるかな?
良ければ下さい^^
hazuki | 2010年08月03日(火) 00:10 | URL | コメント編集

>>はずきちゃん
おひさーw

テスト期間中は死にそうですわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
課題までかぶったらもうチーンだよΣ(ノ∀`*)ペチッ

専門学生かぁ~
来年は社会人だねヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ブタさんはね~
2回出て2個とも売れちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
ベテル | 2010年08月04日(水) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/344-c1a19df2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
