ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ テストが近いんだよ・・・(´д`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

テストが近いんだよ・・・(´д`*)

なんかテスト受ける夢見た(´д`*)

いろんな意味でプレッシャーが(´д`*)

追・再試なんて論外だもんなぁ・・・(´д`*)

夏休みの補習なんて出たくない(´д`*)

がんばろ・・・(´д`*)


テスト終わったらパーっと遊びに行くんヾ(・∀・。)ノダ-!!

最近はペットクエ放置で成り立ってるゼネです

(´・ω・`)

ついでにお金稼ぎ(ぁ

買ってください

いらなくても買ってください(アレ?


ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

こないだ1個割ったわけですが

(´;ω;`)

初めてはずれくじ引いたわ(´・ω・`)

(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪

売れないかなぁ・・・・



なんだかんだで土曜日のギルイベだけは参加してます(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

珍しいのとかもいたり

キモイけど・・・(ぁ


ダンジョンヾ(・∀・。)ノダ-!!

あれだよね

エスネは操作不慣れで浮いて

(久々のプレ起動だったし)

ブリはミニポ切れて浮いたよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

来週は浮きませんキット。


さて、いろいろ頑張るヾ(・∀・。)ノダ-!!


2010/01/01~20190/07/19までの浮き数25回
12:53  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/343-178e91fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
