ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ やっと週末だぁ~


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

やっと週末だぁ~

七夕過ぎちゃったねぇ・・・

こっち来ても相変わらず星は見えんがな⊂彡☆))Д´)パーン

田舎でも曇ってたら意味がない⊂彡☆))Д´)パーン

これといった願い事もなく薬学棟に飾られた笹には

「1年生全員無事に進級できますように」とか書いたけど

前期でいなくなる奴が一人いた(´・ω・`)

まぁいいや。


ちょっくらゼネに顔出してきました

ギルドダンジョンクエとかやろうと思ったわけさ

無謀にもソロでチェンサ方面にのこのこと行ってきたわけだ

101無課金で

チーン

いやー

当然の結果だよね(*´∇`)

ってか沸きすぎ⊂彡☆))Д´)パーン

FDで逃げ切れないじゃないか(´・ω・`)

明日みんなで行こうよぅ(´・ω・`)



以下独り言?

生物でグループ学習の課題が出てたんだ

そのグループに1人留年生がいたんだ

とりあえず各自調べて後でみんなでまとめようってなったんだ

最初は自分の分やってたのにさ

留年生の分があたしに回ってきて

もう一人が担当してた2個のうち1個が回ってきて

みんなで話し合わないといけないとこもあたしがまとめて

9個課題があるうち5個もやったよ(´・ω・`)

レポート5枚も書いたよ(´・ω・`)

⊂彡☆))Д´)パーン

字がみんな一緒!!⊂彡☆))Д´)パーン

がんばったあたしをほめてほめて!(ぁ


あみだマジック

このグループ学習のリーダーを決めるのにあみだを使ったの

あたしがつくってさ

あたしが当たった

薬局訪問の時のリーダーもあみだで決めた

やっぱりあたしが作って・・

・・・・あたしが当たった

薬局訪問の電話係を決めた時もあみだだった

あたしは作らなかったら

あみだを作った人が当たった

なんて法則?



おまけ☆

ポヨ~ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ポヨーンヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


2010/01/01~2010/07/10までの浮き数25回
01:43  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

隔週でレポート30枚↑書いてますが?
これのおかげで土日潰れるb

やりたくないものはベテが作ったあみだで決めればいいわけね~
もきち | 2010年07月10日(土) 13:57 | URL | コメント編集

ギルダンクエ暇だったら手伝うじぇ~
ロウ | 2010年07月10日(土) 17:36 | URL | コメント編集

>>きもっち
オツカレ(●´∀`人´∀`○)サマー☆
あたしはほかの意味で土日つぶれるがな(´・ω・`)

あみだは二度と作りません(`・ω・´)


>>ロウさん
手伝っておくれ~ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ギルドもいないしフレもしてないからいつINしてるかわかんないけど(´・ω・`)
ベテル | 2010年07月10日(土) 21:22 | URL | コメント編集

⊂彡☆))Д´)パーン って使いすぎだな・・

インフレだな
かっつー | 2010年07月12日(月) 19:50 | URL | コメント編集

>>かっつー
いいじゃん(´・ω・`)

需要と供給でつね
経済とかよくわかんないし(´・ω・`)
ベテル | 2010年07月13日(火) 16:03 | URL | コメント編集

(*´∇`) ⊂彡☆))Д´)パーン

いろいろとマゾるのが好きなのね
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 | 2010年07月19日(月) 08:20 | URL | コメント編集

>>あれ?でいさんだよね?w
あれはマゾりたくてマゾったんじゃないもん(´;ω;`)
ベテル | 2010年07月19日(月) 12:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/342-49da99ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
