ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

お久しぶりです

ネットが復活しましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

光ヾ(・∀・。)ノダ-!!

早いのヾ(・∀・。)ノダ-!!

つながるまでがクソ遅いがな⊂彡☆))Д´)パーン

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

というわけで早速ゼネとか行っちゃった

前のデスクがどんだけ遅いのか実感した

ノートでこんなに動くんだ(ぁ


つながったのがおっそいせいで

もうテスト1ヶ月切っちゃった(;´∇`)

テスト始まる前にギルドダンジョンは行けるようにしたいんだが・・・

クエ?ナニソレオイシイノ?

⊂彡☆))Д´)パーン

なんか無駄にめんどくさいし⊂彡☆))Д´)パーン

無課金だし⊂彡☆))Д´)パーン

あたし忙しいし⊂彡☆))Д´)パーン

てかどの道来週がギルイベ行けそうもない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ま、のんびりとね(ぁ


というわけで

今後ちらほらとゼネで見かけたら声でもかけてください(*´∇`)


2010/01/01~2010/07/04までの浮き数22回
17:52  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

浮き数が異様に少ないな
かっつー | 2010年07月04日(日) 19:21 | URL | コメント編集

>>かっつー
だってほとんどゼネいってないもん(´・ω・`)
ベテル | 2010年07月06日(火) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/341-ff89495b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
