ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ (´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

(´・ω・`)

テストラッシュのベテルです

頭が思考停止しそうヾ(・∀・。)ノダ-!!

休みが全然取れねぇ⊂彡☆))Д´)パーン


1週間がながいなぁ・・・

今月中にはネットがつながるんじゃないかと思われます

が、よくわかりません。

とりあえず連絡待ち(´・ω・`)

今日も大学で回線借りてるΣ(ノ∀`*)ペチッ

無線LANだから遅いけど⊂彡☆))Д´)パーン


こないだ大学に行くために線路沿い歩いてたんだけどさ

黒いバイオリンケース背負っててさ

後ろからおじさんが自転車で追い越しながらあたしに

「遠くから見たら髪に見えたよー。すげー長いなーと思ったわー。」

お前の老眼g(ry

⊂彡☆))Д´)パーン


とある日も線路沿いでさ

中学生だか高校生だかがさ

「麻雀はね、字牌がね・・・(すれ違い際だから最後まで聞けなかった)」

そんな歳で麻雀やってるんかいっ

って人のこと言えないか(ぁ


またまたとある日の線路沿い

おばあちゃんが踏切渡ってて

途中からカンカン鳴りだしたの

おばあちゃん歩くの遅くてさおばあちゃんの前で踏切しまっちゃったの

大丈夫かなーって見てたらさ

ガンッって

あたしが電柱に衝突したよ

もがいてる間におばあちゃんいなくなってた(´・ω・`)

いろんな意味で痛かったわー


線路沿いはおもしろいこといっぱいだよ、まったく。



広告回避の更新終わりっ!
12:51  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

電柱に当たるか・・・

プッ
かっつー | 2010年06月11日(金) 18:57 | URL | コメント編集

ァホだ゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ
☆LISU☆ | 2010年06月11日(金) 23:33 | URL | コメント編集

せんせーここに残念なアホベテルがいまーす((´∀`))
しぃ仔 | 2010年06月13日(日) 02:11 | URL | コメント編集

ベテが一番面白いよ~
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ディードリット | 2010年06月16日(水) 19:58 | URL | コメント編集

>>かっつー・リス・しぃ仔・でいさん
うるせー⊂彡☆))Д´)パーン
ベテル | 2010年06月18日(金) 11:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/340-24240ba0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
