ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ガディなのヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

ガディなのヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

昨日はベルテラで狩り(遊び?)をしてました(*´艸`)

おもしろいSS撮れたのに口止めされました(´・ω・`)

まぁその狩り(遊び?)中に


ヽ(*´∀`)ノわーい


でたーw


まぁガディ君は即死でしたが(*´艸`)


念願の(?)ガディのSS撮れた(*・ω・)b


今日はあまりネタがないのでこの辺で(ノД^;))




お知らせとか(*´艸`)




韓国に行く日程が決まりました(*・ω・)b



8/17(金)~8/23(木)ですw


短い・・・orz

この間はハンゲの伝言板活動もやらないので全く連絡取れないと思われます(*・ω・)b


あと18日の冒険なんだけどさかさんもキャンプ行くとかでINできませんw


つまりマジ系がいないってことだなw



行き先はしぃ仔とかにおまかせしますw


提案としては久々にサブでどっか行くとかがいいと思うけどw




まぁ楽しんできなさい(*´艸`)クスクス




17日は朝早いのは明らかなので16日の夜INできる時間は減ります(´・ω・`)



24日以降の予定ですが参考程度に載せておきますw


24日  文化祭の準備&塾
25日  休み
26日  休み
27日  部活&塾
28日  部活&塾
29日  部活&塾
30日  部活&塾
31日  文化祭の準備&中学のクラス会


少しハードな予定なので昼間のIN率は下がると思われます・・・



ブログの更新率も下がるかもね・・・(´・ω・`)




ついでに・・・


YKさんのブログとか見つけました(*・ω・)b

リンクからどうぞw






おまけ☆


ベルテラで



(*・ω・);*.。ブッ



危ないバザー・・・


誰かさんもやってたけどね・・・
20:21  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゃ俺の予定も載せとくよ

17日
 ↓    不明
31日
チヌ | 2007年08月16日(木) 10:31 | URL | コメント編集

念願のガディヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
マジ系俺もいるんだけどwww
Y(-_・)K | 2007年08月16日(木) 20:57 | URL | コメント編集

(・∀・)ニヤニヤ

あら?σ(o・ω・оウチ)のWTネタ載せなかったんだwww
あとベテルの護衛とか護衛とか護衛とか・・・ネタ大量にあったのに(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
口止め・・・載せてもいいって言ったハズ(ォィ
しぃ仔 | 2007年08月17日(金) 01:32 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
(*・ω・);*.。ブッ
それ予定なしってことか??w
暇人・・・w


>>YKさん
ヾ(o・ω・)ノ゙゜.+:。ありが㌧゜.+:。ヾ(・ω・o)ノ
メインログでしょww
冒険のときいつも来ないしww


>>しぃ仔
決して載せるのがめんどくさかったわけないよ・・・((ぁ
載せるなといっていたはず・・・[壁]ω・)ジ――
ベテル | 2007年08月17日(金) 07:19 | URL | コメント編集

ガディなんてこちらから会いに行ってすらいません
狩場違うし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ノ \ / \/ \
韓国気を付けていってらっしゃいw
…(*´・д・)ン?
危険なバザー?誰かさん?はて?誰じゃろな?
KARMA. | 2007年08月17日(金) 13:49 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
ただいまぁヽ(*´∀`)ノ
σ(・ω・*)も久々に会いに行った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その誰かさんはσ(・ω・*)のバカ兄です・・・
ベテル | 2007年08月23日(木) 16:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/34-5261843f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
