ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ご無沙汰してます


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

ご無沙汰してます

ネカフェ初潜入のベテルですこんばんわ

夜は6時間1300円だって

金欠なのによく来たね自分

タバコくさいけどね

耐えるよ、ぅん。


というわけで近況報告です

大学にも一人暮らしにもだいぶ慣れてきました

サークルも入るかまだわかんないけど楽しくやってます(*ノωノ)


今日は大学の友達と一緒にカラオケに行ってきました

フリータイム8時間コース

もうのどがヤバイ


大学のほうは思ってた以上に田舎でした

駅に行けば改札がないです

電車とか1時間に1本です

駅が小屋です


ってゆーか

こっちきてから悪天候続きなんですけど

晴れてくれないかなぁ・・・。


ぼちぼち時間もないので

広告回避の更新終わり!
02:21  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベテルさんはタバコくさいと・・・φ(.. )メモメモ

ネット環境まだなのかー・・・
エリアさえカバーしていれば
イーモバイルも手だよー。どこでも使えて便利♪
でもエリアになってない気がするけどねーw
りぷ | 2010年04月18日(日) 16:26 | URL | コメント編集

ベテが来てからホントに悪天候続きだわぁ
そーゆう千葉県民への嫌がらせはやめt(ry
もきち | 2010年04月18日(日) 17:13 | URL | コメント編集

>>りぷさん
あたしは臭くなーい!!

イーモバイルかぁ・・。
高かった気がするんだよなぁ・・・

ADSLまたは光で5月中にはひきたいんだけどねー
いつになるかまだ未定ら~(´・ω・`)


>>きもっち
うるせー!!
降らせたくて降らしてるんじゃ(´;ω;`)
ベテル | 2010年04月21日(水) 22:05 | URL | コメント編集

┃電柱┃_・) ジー
どんだけ田舎の大学なのよ^^;
臭いそうな大学かなw?

一人暮らしで
お菓子ばっかり食べてポチャになったりしてw

ADSLは距離があると速度でないから光にした方が良いよ~~
 | 2010年04月29日(木) 10:57 | URL | コメント編集

>>でいさん
田舎なのはしょうがないさ(;´∇`)
でも臭くはないぞ(`・ω・´)

お菓子食べてポチャよりも
家でグータラしすぎてポチャはあるかもね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

光で一応申し込んだよ~ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
いつつながるかまだ分かりませんがね・・・。
ベテル | 2010年04月30日(金) 13:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/338-59ba2469

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
