ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 雑記


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

雑記

明日引越しのベテルです

しばらくゼネもスカも行けません

でも土曜日の転職式だけは行きます

トトロのPCを借りて

新居のネット開通がいつになるか不明なので

この記事のコメ返もいつになるかわかりません

携帯は・・・フィルタリングかかっててみることすらできない(´;ω;`)

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

やっとダッフルコートもらった

もう季節はずれかもしれないけどもらった

引越し前にもらえてよかったヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ギルイベの後にね

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ちょー懐かしいフレに会ったの(*ノωノ)ポッ

2?3?年ぶり?w

でもレオさんが写ってない(´・ω・`)

また遊ぼうね(`・ω・´)

海賊行ったけど壊滅したとか

あたしが2回も浮いたとかいらないよね



ネコ(*ノωノ)ポッ

ネコだよネコw

さっき会ったのヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


少し早いけど

ローさん(○´∀`)ノノ゙.*・゜☆Happy Birthday☆゜・*.

ってココ見てるかしら・・?


おまけ☆

雪だるま

雪だるま(*´ェ`*)


2010/01/01~2010/03/22までの浮き数20回
12:44  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/337-51b3d920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
