ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ またオフ会だよ

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

またオフ会だよ

先週日曜日に予定されていたサマーランド

でしたが

バハさんが来れなくなったということで

残りのメンツで新宿で遊びました

2日後なのでだいぶ忘れてます

7日12時に新宿集合

トトロが遠いよ~とかほざいてたけどスルーします

しかもトトロ遅刻です⊂彡☆))Д´)パーン


合流した4人(かっつー・きもっち・トトロ・あたし)は

軽くなにか食べようとはなまるうどんへ

あたしは食べてきたので(おそーい朝ごはん)

トトロが作ってきてくれたシュークリームを食べました

おいしかった(*ノωノ)ポッ

ありがとうヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


満腹になった一行はボーリング場へ

男3:女1だもんね

ぼろ負けっすよ

最後のゲームすらハンデ20もらったけど

ビリなって罰ゲームとか

罰ゲームがビキニとか

もう⊂彡☆))Д´)パーン

まだポリリズムのほうが・・

いや・・どっちもどっちだ・・・


ボーリングの後はゲーセン巡り

いろいろ取ったよヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

取ってもらった(●´艸`)

トトロときもっちが取ってくれたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


プーさんヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

これは自分で取ったヾ(*´∇`)ノ わぴ♪

お金はトトロが出したヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪(ぁ


ぁ、背景の水色のパッドはヤツはペンタブですΣ(ノ∀`*)ペチッ

買っちゃったヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


んでマック行って解散(`・ω・´)

オツカレ(●´∀`人´∀`○)サマー☆


おまけ☆

うさぎ(*´ェ`*)

一目ぼれして買ったスリッパ

かわいい(*ノωノ)ポッ
19:06  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか、アレだよね!!
ナウでヤングなダイアリーだよね♪
うーーん。GJ!
バハ | 2010年03月10日(水) 00:52 | URL | コメント編集

>>バハさん
なんかよくわかんないけど
ありがとうヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ベテル | 2010年03月10日(水) 12:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/335-4045ad8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
