ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 卒業式

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

卒業式

更新サボってるわけではありません

時間がなかったのです

今週はなんだかんだ忙しかったのです

ぁ?暇人だろとか言わないで(´・ω・`)


というわけで

今日のオフ会は後日書くことにして

卒業イベント&卒業式の記事を先に書こうかと思います

5日の金曜日は卒業式予行+卒業イベントでした

前日午前3時ごろに寝て

起きたのは

登校時間の9時

ぁーもうチーンだよね

最後の最後で遅刻

アホすぎる

8時に1回起きたんだけどね

2度寝って怖いよね


とまぁ予行が終わっていよいよ卒業イベント

衣装に着替えたりいろいろ準備して

いざ本番

ふり間違えたよね^^

いろいろ間違えたよね^^

前日まで完璧に踊れたのにね^^

⊂彡☆))Д´)パーン

てかもうはずかしすぎる⊂彡☆))Д´)パーン

友達にはかわいいとか言われ

文化委員の後輩にも見られてかわいいと言われ

なんだかんだ好評だったみたいですが

あんなのネタにしかならんって⊂彡☆))Д´)パーン

マイク代わりに野菜もって踊ってるんだぞ?⊂彡☆))Д´)パーン

男の子は女装してるんだぞ?⊂彡☆))Д´)パーン

ぁ?

動画とか載せないよ^^

撮ってないし^^

撮れないし^^


というわけでいろいろ楽しかったです

踊った後のゲームとか

先生も出てたりとか

制服に着替えるのめんどくさくて衣装(ってか私服)のまま帰ったとかね


卒業イベントの後は友達とサイゼに

もーね

あたし以外みんな変態みたい

話についていけない

なんの話かマッタクわかんない

方向性がおかしいのだけは察したよ

みんな怖いおねーさんだったよ



そして翌日

卒業式・・・

この日は遅刻せず8時半ごろ学校到着

友達とダベり

先生とダベり

迎えた卒業式本番

もう1年だけでいいから高校生やりたいって思った

思ってしまった

卒業してしまった

卒業式終わっても

家に帰りたくなかった

すべてが本当に終わっちゃう気がしたから。


というわけで無事に卒業しました

4月から大学生

1日の登校まで休みです

暇です

暇すぎでs(ry

引越しの日程が決まらないから何もできない

引っ越すのかもあやふやだ

はっきりしろやー⊂彡☆))Д´)パーン

ゼネには今後頻繁に顔出しそうな予感です

ギルメン増えたし

SS撮るの忘れたけど!!!

お絵かきチャットのもそのうちupしますキット


ってことで疲れたからねっころがるっ!

★⌒(●ゝω・)ノ~☆βyё-βyё♪
20:48  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

怖いおねーさんの会話が気になる。
ポリリズムも気になる。
女装した男子の気持ちが解るw
・・・最後ぐらい羽目外したくなるんだよね!

最後に・・・卒業おめでとー
りぷ | 2010年03月08日(月) 18:44 | URL | コメント編集

彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ おめでとう~

遅くなったが大学合格おめでとう^^
そして卒業おめでとう!!

あの高校入試で質問攻めだった頃が懐かしくて涙出てくるぜ
いいのぉ なんかこの歳になると涙もろくて…(爆
息子も卒業式来週だし… 泣きそう…(笑

てかべテルが卒業できるとは思わなかった…(爆


さて、これから人生で3番目に楽しい日々が始まるb(俺的に(笑))
3番:大学生活
2番:高校生活
1番:現在

とにかく楽しめ~
そしていつか会おう(笑)

saka | 2010年03月08日(月) 23:37 | URL | コメント編集

>>りぷさん
どっちも気にしなくていいっ(`・ω・´)
ウチの学校で女装は恒例らしいよ?
特に文化祭とか・・。

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


>>さかさん
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今はしぃ仔に質問攻めされます
数学とか化学とか

じゃぁ6年後も一緒に卒業だヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

って
卒業できないほど学力低くないぞ⊂彡☆))Д´)パーン
態度も悪くないぞ⊂彡☆))Д´)パーン

大学が3番目かいなw
楽しむさ~(*´∇`)

北は寒いから東京までオイデ((´∀`*))ヶラヶラ
ベテル | 2010年03月09日(火) 15:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/334-95c383ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
