ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ お絵かきチャット


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

お絵かきチャット

ポリリズムを卒業イベントで踊ってほしいと依頼したのは

卒業対策委員でもなく

同級生でもなく

先生だったということがわかりました

どんだけ見たいんじゃい⊂彡☆))Д´)パーン


最近の出来事

とある日

しぃ仔が数学教えてほしいと言うのでスカで通話しながらあれこれやってると

お絵かきチャットあればなー

と誰かがほざき

探したもののいいところが見つからず

最終的にカルマちゃんの協力を得て見つけたわけですが


勉強そっちのけでお絵かきにはしったよねしぃ仔さん

⊂彡☆))Д´)パーン


というわけでそのときの作品の数々

ぐぴさん

カルマ作ぐぴさん

あたしにも画力わけてくれ(´・ω・`)


まぁ

絵がかけない3人(しぃ仔&トトロ&あたし)で

あたしがお題出して2人に書いてもらったわけですが

ぞうさん

ぞうさんその2

まぁいろいろアレだよね

どっちがどっちの絵かは想像にお任せします(●´艸`)


きりん

カルマのきりんにしぃ仔が食べられてるの図

リアルすぎだろwww


ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

カルマちゃんが書いてくれた(*´ェ`*)

気に入ったょ(*ノωノ)ポッ



しぃ仔とあたしとカルマの合作

命名バハ&あたし

ペコポン・ハナコ

ペコポン・ハナコでございます(ぁ

なぜかオリキャラ誕生。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


せんべい+ぞう

しぃ仔作

せんべいとぞうさんですわ

このぞうさんを

最初に書いたぞうさんにいかせないかね?ww


とまぁ

バカみたいなことばっかやってますが

勉強にもつかってるよ、ぅん。

またやろーねヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


おまけ☆

だまれ
14:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺のキリンてらうまいなw
しろ | 2010年03月01日(月) 16:21 | URL | コメント編集

キリンこわーーーー
りぷ | 2010年03月01日(月) 18:01 | URL | コメント編集

>>トトロ
ぇ?トトロのきりんは残念だったでしょww

最後の絵をトトロにあげたいわw


>>りぷさん
きりんはなんでも食べるんだよ(ぁ
ベテル | 2010年03月01日(月) 20:25 | URL | コメント編集

絵が下手な子はどんどんしまっちゃおうね~ 

                        byしまっちゃうおじさん
LOWE | 2010年03月01日(月) 23:52 | URL | コメント編集

>>ロウさん
絵が下手なあたしたちは
どんどんしまわれちゃうんだ~。゚(PД`q。)゚。

ってww
ぼのぼの知ってるんかいなwww
ベテル | 2010年03月02日(火) 00:55 | URL | コメント編集

イケメンなキリンは何でも喰う...〆(・ω・*)
あれ?しぃ仔ちゃんとトトロの神キリン絵は載せなくてよかったの?w
持ってなければありますよ~~~w

そうか

私のブログで公開処刑するか、いい案だ。
その時は記事への処刑リンクよろしくb
KARMA. | 2010年03月02日(火) 21:20 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
きりんって草食動物じゃ・・・w
人食ってるけど・・・w

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
期待してお待ちしておりますヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ベテル | 2010年03月03日(水) 16:00 | URL | コメント編集

Docoかで見たことあるEがあるね!
Un.Docoだったか。Un.
バハ | 2010年03月04日(木) 01:52 | URL | コメント編集

>>バハさん
Docoかで書いたEだねヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
またお絵かきチャットしようd(oゝω・)Йё
ベテル | 2010年03月04日(木) 20:00 | URL | コメント編集

私も本気を出せばあれくらい・・・(最後のぞうさん)
そしてキリンさんはトラウマになりました。

で、いつぞやの幼稚園の絵日記は載せる予定ですか?ww



ペンタブ欲しいorz
しぃ仔 | 2010年03月04日(木) 20:09 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
常に本気を出せばいいんじゃない?w
きりん怖いねきりん。

絵日記は・・どうしようかな・・・。
・・・未定で(ぁ

ペンタブいいよヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ベテル | 2010年03月05日(金) 01:01 | URL | コメント編集

絵のことは \(^_\) コッチニ (ノ_^)ノ オイトイテ
ポリリズムを踊っているのを乗せてください!w
 | 2010年03月05日(金) 20:31 | URL | コメント編集

>>でいさん
嫌です!
断じて嫌です!!!

というか撮ってないのでのせられませんっ!!!
とってものせませんっ!!!!
ベテル | 2010年03月06日(土) 07:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/333-b1dcce96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
