ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ オフ会の頻度が高すぎる件について

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

オフ会の頻度が高すぎる件について

今月4件目のオフ会記事・・・w

ぁ、明日もまた書きそうだから5件になるのかな?ww

なんかここ半年のオフ会の回数異常じゃない?wwww

数えてみたら半年で14回だよ?w

月2回ペースですけど?ナニカ


カルマちゃんが東京に来たのであります

・・・というわけで

昨日(24日)はトトロ&カルマ&あたしで遊び

今日(25日)はトトロ&カルマ&あたし+かっつー&きもっち&バハでご飯

6人とか過去最大じゃないか・・・?

場所はどちらも新宿

もうおなじみですね、ハイ


というわけで昨日は12時に新宿集合

カラオケに行きました

トトロのカラオケ恐怖症は今後どうなるのやら・・w

てか

ビクビクしながら歌うより自信もって歌ったほうがいい声出ると思うんだけどねw

その自信奪い去ったのはあたしでしたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

聞きたくなくても気になるんだもん

元吹奏楽部の性だよ、ぅん。



カラオケを出た後はゲーセンへ

昼間だから年齢確認はくらわないよっ!!!

まーいろいろやったけどいろいろ残念だったね

UFOキャッチャーって難しいねwww

カルマちゃんと太鼓やったけど・・・

なんかアレだめだwwww

リズムに乗れないって言うかなんていうか・・・

苦手だww

あたしはパーカスではないのだ(`・ω・´)←言い訳

最後の曲は・・腕疲れて途中でくたばったわw


ゲーセンを出た後あたしは習い事があるため地元にいったん戻り

1時間後また合流

この1時間に2人が何をしてたかは知りません。


合流後はボーリングへ

なんか・・カーブかけてるつもりないのにかかっちゃうんだけど(´・ω・`)

2ゲームやったけど

1ゲーム目と2ゲーム目の点差がすごい人いたよね^^

誰とは言わないけど^^


ボーリングの後はお好み焼き屋へ

カルマちゃんが料理できないってのはなんか納得できた(ぁ

でもーお好み焼きももんじゃもおいしかったヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


っちょwwww

今メール来て高2の文化祭で踊ったポリリズムを

卒業イベントでおどってほしいって依頼がきたんだがwwwww

振り付けほとんど忘れてるwwww


ぁ、話それた。

お好み焼き屋さんを出たあと新宿駅にて解散。


よし

高2文化祭のDVD見まくるわ

[壁])≡サッ!!
14:41  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

UFOキャッチャーは貯金b(ry
vita | 2010年02月26日(金) 00:45 | URL | コメント編集

>>ビタさん
同感だ。
ベテル | 2010年02月26日(金) 11:51 | URL | コメント編集

若作りはいいことだと思います。
りぷ | 2010年02月26日(金) 12:23 | URL | コメント編集

空白の1時間半はカルマと二人きりで大人の過ごし型をしてたよ(・∀・)

っていうか何度読み返しても
ウチとカルマ二人でボーリングに行っちゃうのが嫌で
タダこねてついて行きました

の文が見当たらない(笑)
しろ | 2010年02月26日(金) 12:25 | URL | コメント編集

>>りぷさん
いいことだよ、ぅん。
トトロはおじいちゃんだけど(ぁ


>>トトロ
型→方だろうなww
そーだよ!
あたしは子供だよ!!!
チクショー!!

ん?
そんな文はいらないべ^^
ベテル | 2010年02月26日(金) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/331-a251afff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
