ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 第2回DS大会


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

第2回DS大会

土曜日に千葉に行って疲れた上に

日曜日もまた遊んできましたベテルですこんばんわ

めちゃくちゃ疲れた、ぅん。

日曜日の朝起きたらあっちこっち痛かった(´・ω・`)


というわけでまたまたオフ会日記です

前回同様今回も12時に新宿集合

ですが

5人中3人遅刻

時間通り来たのはあたしとしぃ仔だけって言う(´・ω・`)


迷子のトトロ&もっきちと合流後

前回と同じマックで同じ席でお昼ご飯ヾ(*´∇`)ノ

その途中

遅刻したかっつーがマックに到着

みんなお昼を済ませていざDS大会ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


いあー

マリカはダメだよ

持ち主1番弱いもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ゲームのセンスなしヾ(*´∇`)ノ わぴ♪←開き直り

マリカでビリになったあたしはハッピーセットのおもちゃ(2個)持ち帰ることに・・・。

(´・ω・`)

これ(´・ω・`)



店員さんに催促されてお店を出た後はお買い物へ

壊れちゃったマイクを買いに行ったよ(ぁ

トトロが2回もはぐれたとかね

かっつーが歩くの早いとかね

⊂彡☆))Д´)パーン


もきっちとわかれた後

なにか軽く食べようとお店を探すも

どこも満員・・。

妥協してサイゼに行きましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


んでもって毎度恒例撮影大会(´・ω・`)

撮るなっつーの!

てかなんであたしばっかなの(´・ω・`)

写真はキライヾ(・∀・。)ノダ-!!


トトロがベストショットらしい写メをバハさんに・・・

ちょーど新宿付近にいたらしいバハさんと合流

しぃ仔は帰宅

ってことで残った3人+バハさん&バハさんの友達でゲーセンへ

あのね・・

まさかの年齢確認くらったよ、ぅん。

どーせ童顔ですよ。゚(PД`q。)゚。

チクショー!!


まーいろいろあったけど

トトロに音ゲーで負けたのは屈辱だな

なんかアレ苦手だわ・・。


新宿駅にて解散っ!

オツカレ(●´∀`人´∀`○)サマー☆


この日の夜の麻雀でダブロン3回もやらかしたメンバーでしたとさ

ジャンジャン

しぃ仔ドンマイ


これから入学手続きに行って参ります
16:22  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

悪いけど、本人は迷子になってる気がないw

っていうか、もきcやら誰かしらに後で行くからって言ってるしw
ぁ・・・ガチ迷子はABCマートに行ったときですねw
あれは迷子だったw
っていうか、はぐれて一人で買い物初めてスミマセンw
しろ | 2010年02月22日(月) 17:42 | URL | コメント編集

>>トトロ
⊂彡☆))Д´)パーン
新宿駅で電話してた時となりでしぃ仔が「迷子www」って爆笑してたよw

新宿の肉壁は手ごわいがな(´・ω・`)
まさに人の波だね
でも買い物は許さんww
ベテル | 2010年02月22日(月) 18:35 | URL | コメント編集

ゲーセンで年齢確認とかどんまいすぐる(´・ω・`)
もきっち | 2010年02月23日(火) 15:44 | URL | コメント編集

>>もきっち
(´・ω・`)
いったい何歳に見られてるんだか・・・。
ベテル | 2010年02月23日(火) 20:27 | URL | コメント編集

もきちゃんも年齢確認さr(ry

ぁ!場違いだって?

酔っ払いは自由だ(・∀・)
しろ | 2010年02月23日(火) 21:06 | URL | コメント編集

>>トトロ
もきっち!
童顔同士仲良くやろうや!!!

酔っ払い⊂彡☆))Д´)パーン
てかここはチャットじゃなーいっ⊂彡☆))Д´)パーン
ベテル | 2010年02月23日(火) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/330-3c899614

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
