ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ レベ戻しとか・・・

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

レベ戻しとか・・・

昨日は冒険でした7浮き分のレベ+一昨日浮いた分をがんばって戻してました(´・ω・`)


一昨日は



・・・・・


クーリングで3,4浮きぐらいしたかな??
しかもLGなしw


1時期60%↓になったり・・・w

経験課金w


こんなものを使ってガンガンレベあげました(*・ω・)b

ちなみに2,5倍です(*・ω・)b


(つω;*)



・゚・(PД`q)・゚・



この日も3浮きぐらいしましたけどね・・・


でも


ヽ(*´∀`)ノ



ちゃんと戻りました(*・ω・)b


羽とれてないけどね;




7浮き前のレベは59の31%なのでまだ完全に戻ったわけじゃないけどw



この後チヌ兄にPT狩りとか誘われてPT戻ったばっかなのにまた抜けたりしちゃったw



で、


カルマちゃんが79の頭装備がほしいからって


カバ・・・



カバとか行ってきました・・・


たった3人で;



3Fでボス探しw


(*・ω・)b



しばらくして


ヽ(*´∀`)ノわーい



遭遇w


楽勝でした(*・ω・)b


何体か会ったけど装備でなかったね(´・ω・`)


σ(・ω・*)は眠かったので途中で帰りましたw


σ(・ω・*)が寝てる間に装備出たみたいでよかったd(oゝω・)Йё


ってか


バザー放置で寝てたんだけど・・・


ヽ(`Д´#)ノ



これチヌ兄でしょ・・・


しぃ仔より多いです・・・


σ(・ω・*)はゴミ箱じゃない(つω;*)

もうチヌ兄とPT組んでるときはバザー放置しないようにします(´・ω・`)


ちなみに・・・


プレもらった後のWTとかレベとか・・・


・゚・(PД`q)・゚・


レベ戻ったけどさ・・・



WTが・・・


マジのWTは少ないんだぞ(つω;*)

この日稼いだレベは80%↑でしたw



おまけ☆


今日ベルテラに向かう途中



ヽ(*´∀`)ノわーい



ポヨ遭遇w



ちなみにドロップは装備2個とゼンストです(*・ω・)b



21:08  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そのプレを集めるのに1時間かかったとかは内緒だ

結局マッチョは6、7体倒したな
最後に装備出てよかったヽ(・∀・)ノ
チヌ | 2007年08月14日(火) 22:47 | URL | コメント編集

レベ戻しオツカレヤンカ━━(*」゚□゚)」━━!!

久々にカバとか行ったしさ、おかげで充実してたww
またまた遅くまでありがとう♪
最後と決めて倒したボスが一切ノードロで…
もう一匹で最後!ってとこでやっとメイジ79頭ドロww
これで冒険する時ちょっとは防御マシかな( ´ー`)ー3
相変わらず紙だけどね(ノェ)コソーリ

ぽよ中々ゼンスト落としてくれない…
おめヽ(*´∇`*)ノ
KARMA. | 2007年08月15日(水) 19:02 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
1時間!?
今度返却するから(*・ω・)b
マッチョ結構倒したんだねw
装備出てよかったd(oゝω・)Йё


>>カルマちゃん
うん・・・疲れた(´・ω・`)
σ(・ω・*)も楽しかったよ(*・ω・)b
またいつでも呼んでくだされw
カルマちゃんもお疲れ様w
σ(・ω・*)よりは厚い紙だから大丈夫(*・ω・)b
ヾ(o・ω・)ノ゙゜.+:。ありが㌧゜.+:。ヾ(・ω・o)ノ
ベテル | 2007年08月15日(水) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/33-601fcfdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
