ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 円高円安


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

円高円安

入学手続きでバタバタのベテルですこんにちわ

お金払って書類書いて母さんともめて・・

(´・ω・`)

もうてふてふだよっ!


今週土曜日に千葉に行きます

千葉への引越しが決まったあたしです

ここから通学するには片道3時間ぐらいみたいです

遠すぎです


というわけで下見に行ってきます

不満しか言わない母さんと共に


我が家の1番の問題はお金

こないだ母さんに札束を見せられました

500万ぐらいの・・・韓国ウォン

2万ぐらいの・・・ユーロ・・・・。

ここ日本なんですけど・・・

ウォンがウチにあるのは納得できるが

なぜユーロがあるんだ?w

まぁそれはいいんだが

ここで問題になるのは円高なんだ

今円高なんだ

3日ぐらいで急激に円安になってくれたら助かるんだが

1ユーロ=300円ぐらい

500万ウォン=500万円ぐらい

そうすれば6年間安寧にすごせるんだが

・・ムリだな。

経済崩壊するな・・・。


そうそう

引越しは3月上旬になりそうです

入学式の1ヶ月前から千葉で過ごせとか言われたので

サマーランドも行けるか分からなくなってきた

日程調整したいからまたお話しましょうか

1番の不確定要素はあたしなんだけどwwww

マイク壊れちゃったけどwwwww

ぁ、入学式は4月2日らしいよ?w


我が家のモデム君は最近不機嫌です

回線切れまくりです

特にトトロからチャットくると切れます

なんでだろ?w

引越しまで辛抱かな・・。

ゼネもまともにできない(´・ω・`)


おまけ☆

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

すっごい久しぶりに会ったよ(*ノωノ)ポッ


左上に

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

こんな人もいたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


2010/01/01~2010/02/18までの浮き数9回
16:32  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょー懐かしいww
みんな元気そうで良かったーヽ(・∀・)ノ
チヌ | 2010年02月19日(金) 11:40 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
たまにはゼネにも行ってあげなよww
ぁ、ちなみにフレ消してません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ベテル | 2010年02月19日(金) 13:02 | URL | コメント編集

そのモデムってさ…

 程よく温まってない?

電源引っこ抜いて冷ますと機嫌よくなったりするよ~
抜いたついでに周辺に埃が溜まってないかの確認も…
Vita(る | 2010年02月19日(金) 14:44 | URL | コメント編集

>>ビタさん
毎晩電源引っこ抜いてます

でもぜんぜんよくならないのだ(´・ω・`)
電源さして5分ぐらいは機嫌いいよ、ぅん。
ベテル | 2010年02月19日(金) 19:21 | URL | コメント編集

(*ノДノ)キャ!!

じっとしてたから固まってるのかとおもいきやw
SS撮ってたのかっ(艸゚Д゚)

最近ゼネにちょいちょいお邪魔してます

ぐぴ | 2010年02月20日(土) 15:53 | URL | コメント編集

>>ぐぴさん
ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

プロフィールの趣味見れば納得だべ((´∀`*))ヶラヶラ
半分固まってたけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最近ゼネにあんまり行ってません
昨日疲れててギルイベの直前にくたばって寝ちゃったwww
ベテル | 2010年02月21日(日) 08:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/329-b681ad86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
